検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,641 hit

6 ゴリラの泣き顔程キモいものはない。 ページ6

土方side

なんだこの女は。

言ってることと漫画の内容が一致してねーぞ?

「私…知りません。はい…本当に…泣」

「知ってたからあんな否定してたんだろ」

「そんなけがわらしいマネはしません!」

「いや漫画持ってんのてめーだかんな?」

俺はさらりとつっこんだ。

「あ、そーいえばトシ。今日風紀委員会の会議だったよな?」

「はぁ?それは明日…」

近藤さんが割り込んできた割に会議日程を間違えてやがる。

だからポケットに突っ込んでおいた日程表を見せる。

「…明日?え?今日じゃね?」

ふっ、それが明日なんだよな

俺はうろたえる近藤さんを前に鼻で笑う。

つーかどんだけ馬鹿ゴリラなんだこいつは。

なんで風紀委員会の長なんだよ

「トシ、やっぱ今日だぞ?」

「目腐ってんのか近藤さん、いいか?ここは…」




5/16 ○
5/17 なし


えー…今日は5/16…







はぁぁぁぁぁん!?




「とっとと早く言えや馬鹿ゴリラ!!行くぞオラァ!」

「えっ!?トシ…泣」

近藤さんが涙目で俺を追おうとすると

「え!?貴方達…風紀委員会だったんですか!?」

と言う女の声。

チッうぜえ!!!!




「そうだ、風紀委員会だ!!俺が副委員長で、こいつが委員長だ!わかったかァ!!!!」

瞳孔ガン開きにして言う。

「ひゃっ、すいませんでした!!!!十分わかりました!おお〜流石副委員長さん〜」

「てめェ最後棒読みだなァ!?」

地獄耳舐めんなよ。

俺は近藤さんをすごい距離で引き離して会議場所に走った。



「ちょっトシィィィィィィ!!!!」

「…これトシ君が間違ってたせいですよね?結局トシ君が悪いんじゃ…」

7 世界は広い!!→←5 空き教室は危ない。※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 学パロ , 土方十四郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリームチーズ(プロフ) - 菜のはさん» ありがとです!!そのコメントに凄く力をもらいました!頑張ります^o^ (2020年1月3日 16時) (レス) id: 7b6c8b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 初コメ失礼します!クリームチーズさんの作品全てお気に入りしてます! 特にこの作品はめちゃ好きですww更新ファイトです (2020年1月3日 12時) (レス) id: 5970e2ed7a (このIDを非表示/違反報告)
クリームチーズ(プロフ) - ペロペロキャンディさん» 教えませんwwwwwwとりあえず成長してます。背…じゃなくて胸。(教えちゃってるwww) (2019年12月7日 23時) (レス) id: 7b6c8b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
ペロペロキャンディ(プロフ) - 何がでかいんですか?wwしっかりと教えてくださいwwwwww (2019年12月7日 16時) (レス) id: fa62ef21e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームチーズ | 作成日時:2019年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。