検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,762 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ートリップした彼女はー





『うぇーーーいw』

パァァァン(クレーバーで撃ち抜かれる音)


レヴナント「哀れだな皮付き」
アッシュ「またですか」
パス「大丈夫ー?」

『おうよ、これくらい大したことねぇぜ』キラッ
※ダウンしてます

レヴナント「蘇生は要らないようだな」(笑)

パス「大丈夫なんだね!よかった!」

アッシュ「ではこっちへ行きましょう」ピンッ

『お願いします助けてください』




ー機械組と大変仲がいい様ですー執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:APEX , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロク(プロフ) - 狐さん» ファッ!?Σ( ˙꒳​˙ )こんな作品で良ければ頑張ってガンガン更新するんで良かったら是非見続けていただけたらワタクシとても嬉しいですわッ!!!!応援ありがとうございます!( ;꒳; ) (9月1日 5時) (レス) @page39 id: 7e91dbedea (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして!とても素敵な作品だったのでコメントしてしまいました!! 読んでてとても楽しくてキュンキュンしました♪続き楽しみに待ってます!!これからも頑張ってください!応援します!!!長々と失礼しました! (8月31日 9時) (レス) @page39 id: 7eaac4bd59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫宮ロク | 作成日時:2023年4月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。