検索窓
今日:14 hit、昨日:41 hit、合計:158,404 hit

参拾肆ノ舞 ページ36

『煉獄さん………ごめんなさいっ…

本当に…ごめんなさい…………………っ』








重い足取りで産屋敷邸に向かっていると、

宇髄「おい、お前なんでこんな所にいやがる。」

『…?』

宇髄「お前は煉獄と任務のはずだったろ。
なのになんでお前がここに居るんだっつってんだよ!!!」

『私は煉獄さんに御館様に伝えるよう言われて……!』

宇髄「鎹烏に頼めばいいだろうが!!!」

『…そうだけどっ、』

宇髄「何も言えねえのかよ、地味だな。それなら、煉獄を殺したのはお前って言うことになるな。」

『違う!!!!!』

宇髄「違わねぇ、俺が正しい。
……報告が終わったら俺の屋敷に来い。」

『…わかり、ました。』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『御館様に置かれましては御壮健でなによりです。
益々のご多幸を切にお祈り申し上げます。』


産屋敷「ありがとう、A。
突然だが、何があったのか教えてくれるかい?」

『…はい。



無限列車に居たのは下弦の壱の鬼でした。
その鬼は炭治郎と伊之助が首を斬り、消滅。
ですがその後、上弦の参が現れました。
…私と煉獄さんの鎹烏が何故か不在だった為、私が直接報告に行け、と煉獄さんからの命令が入り、今に至ります……っ。』

産屋敷「そうか。
そこからは遠かっただろうに、直接伝えに来てくれて嬉しいよ、ありがとう。

杏寿郎のことは残念だ、だけど寂しくはないよ。
私はもう長くない、もうすぐ杏寿郎達の居る黄泉の国へ行く事になるからね。」

『…そんなこと仰らないでください…。
今回の事は私の力量不足です。どうか罰をお与えください……。』

産屋敷「自分を責めなくていいんだよ、A。
罰を与えるなら…



次は、天元と任務に行ってくれるかい?」


『…っ、そんなの罰になりません!』

産屋敷「A、君は何も悪くないよ。
私のところまで一生懸命走ってくれただろう。
さぁ、行ってくれるかな?」

『…っ、御意』






御館様は優しい御方だ。
私は何も悪くない訳が無いのに……。

宇髄さんに言われた通り、煉獄さんを殺したのは私のようなものなのに………………っ。、









誰か、助けてよ。

参拾伍ノ舞→←参拾参ノ舞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , オリキャラ , 鬼滅   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まかろんさん» これからの展開、色々想像してみてくださいね! (2019年11月11日 16時) (レス) id: d4cefe54cf (このIDを非表示/違反報告)
まかろん - 童磨に攫われてしまった。。面白いです!次の更新も待ってます! (2019年11月11日 0時) (レス) id: f63dc04389 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りぃるんさん» それはうれしいです!!頑張りますね!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: d4cefe54cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 萩さん» ありがとうございます!亀更新ですが頑張ります!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: d4cefe54cf (このIDを非表示/違反報告)
りぃるん(プロフ) - めっちゃおもしろくて即お気に入りにさしていただきました!!更新頑張ってください!! (2019年10月28日 7時) (レス) id: 1254c08065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。