検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:7,846 hit
真司「仮面ライダー龍騎!」

一真「仮面ライダーブレイド!」

巧「……」

真司「ほら!巧!」

巧「…はぁ…仮面ライダーファイズ」

真司/一真「「我らライダー四兄妹!」」

「私ライダーじゃない」

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
平成ライダー兄弟パロが大好物な作者です。

特に城戸・剣崎・巧の三人が兄弟だと可愛いですよね。

ライダー短編集↓
ライダーと私の物語。【平成仮面ライダー】

検証系↓
ライダーたちの反応が見たいだけ。【仮面ライダー剣】
平成ライダーズに実験してみた【仮面ライダー】執筆状態:更新停止中





































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー , 兄弟パロ , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココ(プロフ) - 三日月サトミさん» ありがとうございます!✨️ (2023年4月18日 22時) (レス) id: 58c4ff3ebb (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 毎回ほんと最高です!ありがとうございます😇 (2023年4月18日 21時) (レス) id: 070ed9d58d (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - りんごキャラメル@さくらぁさん» もしや…ビルドは本編途中…!?笑 テニスできないたっくんかわいいですよね笑 (2023年4月11日 22時) (レス) id: 58c4ff3ebb (このIDを非表示/違反報告)
りんごキャラメル@さくらぁ - ハッ…コーヒーが不味い…つまり、そこにいるマスターはッ…!? テニスが出来ないことが兄妹たちにバレた巧くんが、すごくかわいいです(笑) (2023年4月11日 20時) (レス) id: 0caca33ed5 (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - トゥルーフレッシュ@さくらぁさん» こんにちは!番外編でその時の様子書きますね!笑 そうです!よく見るパロでやってみました!(うろ覚えですが…) (2023年3月28日 9時) (レス) id: 58c4ff3ebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココ | 作成日時:2023年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。