検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:329,267 hit

知り合い ページ29

日和「やっぱり思った通りだね!Aとの会話はとても楽しくて有意義だね!」

『本当に!まさかここまで話が合うだなんて!』


数時間後

私達はお互いに案外意見が会い、趣味が似ているために意気投合していた


社交界は堅苦しくて上辺だけの媚びた言葉だらけでうんざりなこと

生け花に興味があること
新しい物や珍しいものに興味があること
とある有名店のキッシュが好きなこと




とにかくこの数時間は有意義で楽しい時間となっていた


日和「お互いを知るのは大切だね!やっぱり返事はいつでもいいから、これからも家へ来て僕を沢山愛でるといいね!」


『うん、そうさせてもらうわね!今度はお茶でも一緒に』

私達はいつの間に親しい仲となり、そこには先程までの騒々しく、なにやら微妙な雰囲気はもうなく


ゆったりとした、でもお互いの話に胸を踊らせている。そんな感じ





そしてやっぱりいつでもいいと言ってくれたのは彼なりのちょっとした優しさや思いやりだとも理解していた



日和「でもいつかは絶対に妻に迎えるから覚悟するといいね!」


『まぁそれは頑張ってね』

ふふっと冗談っぽく流す


そういえばもうかなりの時間が経っているなぁと随分と高くなった月を見て思う

彼もそう思ったらしい


日和「おっと、そろそろ僕は戻らないとだね?」

ぱっと思い出した様に日和は言った


けれど
その前に、という言葉と共に突然、手の甲にキスが落ちる


『日和さん!?』

……本当に突拍子もないし心臓に悪い





日和「うんうん!その顔もいいね!それじゃあ僕は満足したからバイバイだね!」



るんるんとした足取りでまた会場へと彼は戻る

本当に、嵐の様な人だ









そして帰りが遅くなった私は


英智「姉さん、パーティーはどうだったんだい?見る限りこんな夜遅くに帰って来るほど楽しかったみたいだね?」


英智にしっかりとお説教されましたとさ

なれない土地→←いい日和



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なんてこったパンナコッタ(プロフ) - とっても面白くて大好きです!!更新よろしくお願いします!! (7月17日 21時) (レス) @page42 id: 505aaafbd1 (このIDを非表示/違反報告)
涼花(プロフ) - あの、本当に大好きです。救済して下さるなんて本当に最高すぎます…!!救済にエンカウント(?)が個人的に大好きなので、この作品に出会えて嬉しいです。続き楽しみに待っています。 (2021年4月1日 0時) (レス) id: 9dcc6e947e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 楽しく読ませてもらいました。新章楽しみに待っています! (2020年6月22日 19時) (レス) id: 06551de58a (このIDを非表示/違反報告)
なな - とても面白いお話ですね! 更新待ってますd(≧ω≦*) (2020年5月11日 22時) (レス) id: 123c4fa31c (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪ - 面白いです!茨くん好きなので嬉しかったです!ありがとうございます!更新頑張ってください!応援しております! (2020年4月19日 17時) (レス) id: cca3220680 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぴねる | 作成日時:2020年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。