検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:63,711 hit

誤りが2こ ページ5

夢主side







絵心さんからのいろいろ説明とか説教だかよくわからんのが終わって自己紹介になった。




どうやら腕についてる番号的に私の順位らしい。(チームzの中では1番高かった)




しかも共同生活。死んだ。私女子なんですけど???




一通りの自己紹介も終わり私のターンになってしまった。





「俺蜂楽 廻!君は?」





『あ、…津和里A、です』





…ちょっとぎこちなかったか!?第1印象最悪になっちゃう!!!





「へぇ!!じゃあAね!!…Aってなんだか女の子みたい!!」





『エッ、ア、ソーデスカ…』





痛いとこ突くんじゃないよこのおかっぱが…!!! 冷や汗止まんねぇじゃん…!!





「やめろ蜂楽。こいつ嫌がってるだろ。」





『國神!!神だ!!!!今度お礼します!!!!』





「お、おう…」





おいおい國神まで引くなよ…ッ!!泣




ただウインクしてグッとポーズしただけじゃねぇーか…!!





「…??」





『…潔どしたの?』





「いや、なんか津和里って聞いた事あるなって…」





「あ!俺もある気がする!!」





「たしか…テレビ出てなかったっけ…その…なんのやつか忘れたけど…」





『そ、それはたぶん姉貴!!!俺じゃない!!!』





姉がいるなんて嘘である。兄弟は弟のみである。テレビは本当に特集で出たが。





『双子だから見た目似てるんじゃないのかなーあははー』





嘘である。弟とは1歳離れてるのである。





「へぇー!!すげえんだなお前の姉貴!!」





『ま、まーな…悪いけど…姉貴とはちょっと喧嘩してギスギスしててさ、
姉貴のことをあんまり話題にはしてほしくないんだけど…』





「あ、わりぃな」





『こっちこそごめんなー変な空気にしちまって笑』





これで女だと疑われる可能性は減っだろう…







――――――――――





「ところで喧嘩って…」





『え、あ、姉貴の彼氏について…?(やっべなんも考えてなかった…)』





「「「(あ、こいつシスコン…???)」」」

誤りが3こ→←誤りが1こ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 逆ハー , 男装   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - みよさん» わー!みよさんありがとうございます🥹✨️ (1月13日 16時) (レス) @page10 id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
みよ - 絵めっさ上手いですねΣ(・□・;) (1月13日 15時) (レス) @page3 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - もこさん» もこさん初コメありがとうございます!!✨️逆ハー大好物同じすぎて爆発しちゃいますよ(?) (6月22日 20時) (レス) id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私逆ハー大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月22日 18時) (レス) @page11 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - るいさん» るいさんコメントありがとうございます!!平成の占ツク私読み専だったんですけどめちゃくちゃ良かったですよね((( (2023年5月7日 18時) (レス) @page2 id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふるのとっぴんぐ | 作者ホームページ:http://あいうえお  
作成日時:2023年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。