検索窓
今日:24 hit、昨日:30 hit、合計:63,734 hit

誤りが32こ ページ36

夢主side







豹馬がシュートを打つもギリギリキーパーが止めてくれた。




その後、我牙丸によってセカンドボールを取られるも玲王が間一髪阻止。




弾き返された場にいたのは___國神。奴の蹴撃射程(テリトリー)内…!!




そのまま波状攻撃をされ、またもや残り5分で同点に詰められた。





「あと1点取れよお前ら!!」





中盤を制して怒涛の波状攻撃を繰り出すチームZと凪の覚醒によって予測不能の攻撃を魅せるチームV(わたしたち)




どっちが勝ってもおかしくない攻撃対攻撃の抵抗状態…!!





『行け斬鉄!カウンター!』





私は斬鉄にパスを出した。





「お前は俺が止める!」





「残念だな赤髪お嬢。こっちには今、覚醒ホヤホヤの天才がいる!!!」





サイドチェンジの超ロングパス。自陣にはたった1人凪だけが走っている。





「戻れ!!戻れ!!もう1点奪られたらマジ終わる!!」





「ナイス斬鉄。よく見てた。」





叫ぶチームZの奴ら。まあこんな状況のカウンターなんて絶望的。





「俺もここだと思ってた…
今、フィールド上のおれたちの弱点はココだよな…!!」





「よく会うね」





『うそっ、なんで追いついてんの…』





潔が突発的に足が速いわけじゃない。走り出しがほかより早いんだ。





潔の空間認識能力はフィールドの未来を予知することだろう。




他にはない、アイツだけの武器。けど、凪のトラップ技術もアイツの武器だ。




異次元の発想力で体現するトラップはこの青監獄(ブルーロック)内でもNO.1レベルだと思う。




そんな凪は背中トラップで一瞬で潔を置いていく。




これで凪はキーパーと1対1。あの凪だ。しかも覚醒中の。




相当なことがなければ余裕でシュートを決めてくるだろう。





_____そう、相当な“なにか”がなければのお話。

誤りが33こ→←誤りが31こ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 逆ハー , 男装   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - みよさん» わー!みよさんありがとうございます🥹✨️ (1月13日 16時) (レス) @page10 id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
みよ - 絵めっさ上手いですねΣ(・□・;) (1月13日 15時) (レス) @page3 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - もこさん» もこさん初コメありがとうございます!!✨️逆ハー大好物同じすぎて爆発しちゃいますよ(?) (6月22日 20時) (レス) id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私逆ハー大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月22日 18時) (レス) @page11 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - るいさん» るいさんコメントありがとうございます!!平成の占ツク私読み専だったんですけどめちゃくちゃ良かったですよね((( (2023年5月7日 18時) (レス) @page2 id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふるのとっぴんぐ | 作者ホームページ:http://あいうえお  
作成日時:2023年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。