検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:155,555 hit

参拾伍話 ページ5

夢主side




音「ていうか、お前もなんで花魁やってんだよ。」




『私も潜入捜査なんですよ!?店側についてやってるだけです!』




音「はぁ!?お前花街で有名だぞ?!
“接吻以上の事はしない新人花魁”って。」




『なんですかそれ!?初耳なんですけど!?』




音「まぁ…有名になれば成程鬼には警戒されやすいだろうな」




『捕まったら助けてくださいよ』




音「誰が助けるかよ。姫花に被害がなくてこっちとしてはありがてぇんだが。」





あ、そういえば宇髄さんはあっち側だった…





『ハァ…まぁ…とりあえず合同任務ですし、定期連絡という形で大丈夫ですか?
姫花については、近づく事なんて長期間任務中は無理なので、安心してくださいよ。
まぁいつもそんな事してませんけど。』





音「…定期連絡は了承した。が…やったことくらい認めろよ?」




『やってないことをどうやって認めるんですか。』




音「めんどくせぇガキだな。」




『すいませんね。めんどくさくて。』




音「俺は怪しい店を絞っておく。そこに嫁も潜入してもらうつもりだ。

なんかあったら鴉か、ここ(荻本屋)に来る。」



『分かりました。』




音「あと、絶対に俺の嫁に変な事すんじゃねぇぞ。
そんな事したらお前の命ねぇからからな?」




『分かりましたって。』




音「…俺はもう行く。お前もバレないように上手くやっとけ。」






そう言って宇髄さんは部屋からいなくなった。




…ちゃんとお金を置いて。




そういうとこはちゃんとしてんだな。見直したわ←

参拾陸話→←参拾肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 復讐…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - 紫華さん» 紫華さんありがとうございます!!更新ペースは死んでますが頑張ります!! (12月12日 15時) (レス) id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
紫華 - おもしろすぎる!煉獄さん、しのぶが味方についてくれたのはついてくれたのは嬉しいです(泣)続き、超超超超楽しみにしてます! (12月12日 14時) (レス) id: 27bbe21924 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久 - わっふるのとっぴんぐさん» どういたしまして(?)私なんかのコメントに喜んでいただき良かったです!(*´∇`*) (2022年6月23日 17時) (レス) id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - おバカな莉久さん» 莉久さんありがとうございます!w私の文力と語彙力はミジンコですよ〜w物語の展開にいっぱい驚いてくれてありがとうございます(?) (2022年6月22日 23時) (レス) id: b8d201f8af (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久 - 凄く素敵ですね!!文力、語彙力の塊ですか?←出来れば分けていただきたい←おい!wそれと、悪役の姫花ちゃん、性格悪すぎてw騙されてる柱の皆にも、え!?ってなりましたw最終的にしのぶちゃんが味方についてくれて良かったです!! (2022年6月22日 22時) (レス) @page38 id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふるのとっぴんぐ | 作者ホームページ:http://あいうえお  
作成日時:2022年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。