検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:155,554 hit

伍拾弐話 ページ22

夢主side









何年前だろうか、まだ仲が良かった頃だった。




宇髄さんの嫁さんから聞いたことがある。





――――――――――――――――――――





須「聞いてくださいよ本当にAちゃん!この前、天元様がぁ!

「俺は派手にハッキリと命の順序を決めている。
まずお前ら三人。次に堅気の人間たち。そして俺だ。」

って言ってくれたんです!格好良くないですかぁぁ!!?」




ま「その後に付け足して、

「ぶっちゃけ自分よりもお前らのが大事。だから死ぬなよ。」

って!本当惚れ直しちゃうわよ…」




『うわっ、優男かよ』




雛「私は本当にそれで良いのかって思った時もあったけど、天元様がそれでいいなら…」




音「何話してんだお前ら。…お前3人なんで顔真っ赤なんだよ。」




『(お前の嫁さんの惚話してたなんて口裂けても言えんわ』













――――――――――――――――――――















なんて話したこともあったな。




それだけ宇髄さんは嫁さんの事が大事なんだろう。




だからこそ、大事な人がいるからこそ、死なせては行けない。




私の身体は勝手に動いていた。




気づけば雛鶴さんの方へ一直線に走っていた。













『__雛鶴さん伏せて!!!』









呼吸を使って斬撃よりも早く雛鶴さんの元に来れた。





あの斬撃は当たるまで消えない。なら刀で_ザシャッ










一瞬の事だった_私が正面を向こうとした時_




斬撃の動きが変わって私の背中に当たったのは__

伍拾参話→←伍拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 復讐…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - 紫華さん» 紫華さんありがとうございます!!更新ペースは死んでますが頑張ります!! (12月12日 15時) (レス) id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
紫華 - おもしろすぎる!煉獄さん、しのぶが味方についてくれたのはついてくれたのは嬉しいです(泣)続き、超超超超楽しみにしてます! (12月12日 14時) (レス) id: 27bbe21924 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久 - わっふるのとっぴんぐさん» どういたしまして(?)私なんかのコメントに喜んでいただき良かったです!(*´∇`*) (2022年6月23日 17時) (レス) id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - おバカな莉久さん» 莉久さんありがとうございます!w私の文力と語彙力はミジンコですよ〜w物語の展開にいっぱい驚いてくれてありがとうございます(?) (2022年6月22日 23時) (レス) id: b8d201f8af (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久 - 凄く素敵ですね!!文力、語彙力の塊ですか?←出来れば分けていただきたい←おい!wそれと、悪役の姫花ちゃん、性格悪すぎてw騙されてる柱の皆にも、え!?ってなりましたw最終的にしのぶちゃんが味方についてくれて良かったです!! (2022年6月22日 22時) (レス) @page38 id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふるのとっぴんぐ | 作者ホームページ:http://あいうえお  
作成日時:2022年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。