検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:196,380 hit

弐拾肆話 ページ25

夢主side




――――― ―――― ――― ―― ―― ―








――― ――― ―― ―― ―









――― ―― ―― ―










―― ―― ―










――













霰「A_立ち上がるのよ_目の前の人を犠牲にしないで_させないで_」












_









__ __









___ __ __ _









____ ___ __ __









_____ ____ ___ __ _









 









猗「…おや、死んだと思ったんだが違ったようだな輝流。」



『…スゥゥゥゥゥシィィィィィ_』



猗「(なんの音だ…?こいつの呼吸音か?」



『_全集中 天の呼吸 壱の型 天下夢想』



猗「(速い…!避けきれなかった、あと少し遅れていれば首を斬られた……



 


闘気がない…!?





産まれたての赤ん坊ですら闘気を持っているというのに…?!」



『…首を狙ったはずだったのに』



猗「(夜明けが近い…!早く殺して陽光の当たらないところへ…!」ザシュッ



『…そんな簡単に逃がすとでも思った?』




もうすぐ夜明けが来る…!


それまで持ち堪えろ…!攻撃を続ける…!



















 
















 









首に当たった…!!!!



『ォォオオオオオ!!!!』




猗「ァァァアアアア!!!!」




猗『「アアアアアアア!!!!」』






炭「伊之助!!立て!!Aのために立て…!!」



伊「!!」



炎「加勢させてもらう!!」ビュンッ



姫「(あいつあのまま死んでくれないかなぁ…!?」





猗「離せ!離せえぇぇ!!!!」



『絶対に逃がさない!!!!』



猗「アアアアアアア!!!!」ドンッッッッ!!



『カハァッ…!?』










 






逃げた…逃げられた…頑張ったのに…!!

弐拾伍話→←弐拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 復讐ギャグ…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - さ さんコメントありがとうございます!この界隈で刀キャー流行るといいなとか思ってます(( (8月16日 22時) (レス) id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
- ものすごい時差ごめんなさい!刀キャー新しいっすね面白い (8月16日 21時) (レス) @page2 id: 788c92abda (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - 彩豊さん» 彩豊さんありがとうございます!! (2022年10月20日 23時) (レス) id: b8d201f8af (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - こんにちは!イジメが酷くてウルウルしながら読んでました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`それでもメンタル折れないなんて、やっぱり柱は最強ですね!(主人公しか勝たん!)応援してます! (2022年10月20日 20時) (レス) @page34 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - すみれさん» すみれさんありがとうございます!どうぞ行ってらっしゃいませ!(?) (2022年6月23日 19時) (レス) id: b8d201f8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふるのとっぴんぐ | 作者ホームページ:http://あいうえお  
作成日時:2021年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。