検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:196,703 hit

拾漆話 ページ18

夢主side



やっぱりコイツ…!本体じゃなかった……!

炭治郎が起きたってことはほかの人ももう少しで起きてしまう……


『私は大丈夫!!嗚呼そうそう、私がこの車両にいることは絶対誰にも言わないこと。これだけは約束して。
私がここに居ることは誰にも言わないで』


炭「どうして…!」


『きっと戦いに影響が出てくる。今は鬼を倒すのが第1優先。
私はもう行くから!他の人には多分杏寿郎が指示してくれる。』


私は炭治郎の返事を待たずに車両に向かった




――――――――――





『わぁお…もうこんなですか』


なんだよこれ、ミミズ…?

まさか…!魘夢の魘夢か……?!※違います

可哀想に……今からぶった斬るのに……※勘違いです


『天の呼吸 参ノ型 天ノ川』


魘「ア゙ア゙ア゙ァ!!」


よし、とりあえず細かい斬撃。再生は遅れるはず、


ん?……あれは……禰豆子ちゃん……!!


『禰豆子ちゃん!』


禰「むぅ?」


『善逸と2両を守ってくれる?』


禰「むぅ〜!」


『偉いねぇ!ありがとう!』


禰豆子ちゃん(と善逸)が前方2両を守ってくれるから、私は後方6両!




ドン!!!



この音……!杏寿郎が起きたな。伊之助にはきっと杏寿郎が指示してくれるはず…!

……あれ姫花は?

あいつは多分術解けないから寝てるな…多分←ここ重要





――――――――――






《天の呼吸 参の型 天ノ川 アマノガワ》


天ノ川のように流れたように斬る直進攻撃

天ノ川に瞬く星のように細かい斬撃を沢山するため刀裁きが速くないとできないらしい

拾捌話→←拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 復讐ギャグ…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - さ さんコメントありがとうございます!この界隈で刀キャー流行るといいなとか思ってます(( (8月16日 22時) (レス) id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
- ものすごい時差ごめんなさい!刀キャー新しいっすね面白い (8月16日 21時) (レス) @page2 id: 788c92abda (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - 彩豊さん» 彩豊さんありがとうございます!! (2022年10月20日 23時) (レス) id: b8d201f8af (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - こんにちは!イジメが酷くてウルウルしながら読んでました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`それでもメンタル折れないなんて、やっぱり柱は最強ですね!(主人公しか勝たん!)応援してます! (2022年10月20日 20時) (レス) @page34 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - すみれさん» すみれさんありがとうございます!どうぞ行ってらっしゃいませ!(?) (2022年6月23日 19時) (レス) id: b8d201f8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふるのとっぴんぐ | 作者ホームページ:http://あいうえお  
作成日時:2021年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。