検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:485 hit

ページ22

サー「皆さんに説明はします。ですが、騒ぎを起こせばあの子の保護が困難になるかのせいがあります。イレイザーヘッド、このことはこの計画に関係のあるもの以外は内密に」
相澤「わかりました。」
それを見てサーはふわりの前にひざ巻いずいた
サー「君たちにも計画の協力を頼みたい。お願いできるか?」
美帆「私は是非お願いします。」
ふ「私も、お願いします。」


そしてそのままふわり達は相澤と共に事務所を出た



相澤「ふわり、今回のことはお前のせいじゃない」
ふ「わかってます。急に不安になっただけです」
と言った
相澤「お前が解散の話を持ち出すのも無理もないな」
ふ「当たり前です。一応、あの子たちの先輩、ですからっ」
美帆「でも勢いあまって呼吸出来なきゃ意味ないでしょ?」
相澤「美帆、やめろ」
と言った
ふ「ごめん、、、美帆、、、左頬が痛い」
美帆「うぐっ、ごめん力加減ミスった」

ふ「消ちゃんが抱きしめてくれたら治ったかも♡」
相澤「消ちゃんやめろっさむい」
ふ「ガチで引かないでっ」
と言った
相澤「ちょっと寄るぞ___」




緑谷「えっ」
蛙水「Aちゃんがっ捕まった!?」
相澤「声を抑えろ!」
と言った
お茶子「そんなっこんなに早くっ」
切島「これどう説明すんだよっ!」
相澤「落ち着け、気持ちわかる。だが、ことを大きくしないために、この話は俺たちだけの秘密だ。念の為オレもあいつにはそうなった場合の対処法は伝えてある。」
お茶子「対処法?」
と言った






相澤「あいつもちゃんとわかっていた。自分が捕まる予想はついていたみたいだ。だが、あいつは仮免を持っていない。戦うことは出来ないが、身を守ることは出来る。」
緑谷「っ!シールド!」
と言うと相澤はうなづいた
相澤「それ以外は基本使うなと言った。」
蛙水「でもどうしましょう、これ轟ちゃんにはなんて説明すればっ」
切島「だよな」
相澤「安心しろ。きちんと俺から説明した。帰ってきたら慰めてやれとな」
切島「そっそれだけで済んだんですか!?」





相澤「色々腹は立てていたが、その辺はふわり立ちにお願いして我慢するそうだ」
お茶子「だから昨日、轟くんちょっと機嫌悪かったんや、」
蛙水「てゆうか、相澤先生知ってたのね?」
相澤「いや、最近距離近かっただろ」
確かにと4人はうなづいた

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみる | 作成日時:2024年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。