検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:31,338 hit

2話 ページ4




そんな不死川にとって、

紫季が悲鳴嶼行冥に求婚など、誤算でしかなっただろう。


……まぁ、確かに紫季は悲鳴嶼行冥とも、仲が良かったが…



「とにかく!!!



早く、柱合会議終わらせて、









行冥さんと、でぇとに行くんです!!!私は!!!!」


またしても、爆弾を落とす紫季



ずっと前からお約束していたんです!!


と自慢する紫季は年齢にそぐわず、可愛らしく、幼い


不死川「はぁぁぁぁ!?!?!」


と、目をいつも以上に開き、紫季と、悲鳴嶼行冥を見る不死川


悲鳴嶼「……そう言えば…前、言っていたな…」


「はい!!今日こそはと思いまして!!





ご予定の方は大丈夫ですか???」


悲鳴嶼「……あぁ、大丈夫だ

ただ、…でぇととは…??

何をするかを教えてくれるだろうか?」


「うーーん、そうですねぇ…







簡単に言うと、















猫と戯れます!!!!((((((」


と、ドヤ顔で言う紫季


不死川「なんか違くねぇかぁ!?!?!」


悲鳴嶼「…そうか…早く終わらせよう…」


とスタスタ、屋敷へ入っていく悲鳴嶼。


不死川「!?悲鳴嶼さん!?!」


その、屋敷に向かう速さに困惑しながらも


不死川はため息をつき、


不死川「おい、ちゃんと約束は守れよぉ?


もう、あれ作っちまったじゃねぇか……」


と、紫季のふわふわな頭を撫でながら言うと


「はい!大丈夫です!!終わったら、いきますね!!!!」


一緒に食べましょう!!!と笑う紫季



……はたから見たら、ただのバカップルだ……


不死川「はぁ……絶対だぞ?」


「はい!絶対です!!」



まぁ、片方、求婚中だかな!!!!!



………………


その後、特に何も無く、会議は終わり、


悲鳴嶼行冥と虹色紫季は


猫と戯れるために、小さな公園に来ていた



「わぁ!!かわいいですねぇ!!」


沢山いますよ!と腕を広げ悲鳴嶼行冥を見る紫季



悲鳴嶼「…南無ネコ可愛い 南無ネコ可愛い…」


嬉しそうにしている悲鳴嶼行冥を見て、紫季は満足気に頷き



「今日は2人とも非番ですし!!時間が許す限りここにいましょーね!!」



と、微笑んだ



悲鳴嶼「……あぁ…」




二人のでぇとは成功したとさ



おしまい







不死川「おしまいじゃねええええええええええ!!!!!!!!!!






あいつ、約束すっぽかしやがって!!






次会う時……覚悟してろよォ!!!!」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 , 悲鳴嶼行冥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - ほんとに好みの作品です…!好きすぎるっ!明日朝早いのに、夜更かし覚悟で見ちゃいました(*⁰▿⁰*)悲鳴嶼さん、不死川尊い、、、あぁ、、、好き、、、 (2022年1月16日 21時) (レス) id: 1ace4129ec (このIDを非表示/違反報告)
坂口(プロフ) - 和田さんを知ってるんですね。いいですよね。 (2020年12月28日 14時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
長女(プロフ) - あざらしさん» アザラシ様!コメントありがとうございます!そう言っていただき長女は嬉しいです!!実は、そろそろ鬼滅で夢小説新しく書き始めようと思ってまして、、もし良ければそちらもご覧下さい〜! (2020年12月27日 19時) (レス) id: 95eaccf2e1 (このIDを非表示/違反報告)
長女(プロフ) - 吹雪さん» お久しぶりですー!お元気でしたか?感想ありがとうございます!よ、読み返されるなんて、、、!照れます((((((( !!知ってます!!いいですよね、、、!! (2020年12月27日 19時) (レス) id: 95eaccf2e1 (このIDを非表示/違反報告)
あざらし - 本当にめっちゃ感動しました!原作との繋がりもしっかり入っててとても見ててドキドキしながら見てました!また違う作品も見てみたいです!! (2020年12月20日 23時) (レス) id: 6d224a7bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長女 | 作成日時:2020年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。