検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:31,314 hit
拝啓



悲鳴嶼行冥様


……うーーん、


堅苦しいのは私っぽくないので辞めますね!!!




まぁ、私が筆をとったのは、





質問をする為です。

ちゃんと答えてくださいね!!









貴方は、今、どのように過ごしていますか?







春の陽射しを浴びていますか?






夏のセミの音を聞いておりますか?






焼き芋をしていますか?!?







寒い冬は暖かくしていますか?

















私を━━━━━━━






…………

注意事項

女主です。

アンチ、パクリは絶対にやめてください。

お名前は変えられます。

原作の1年と半年前くらいの時間軸です。

なのでかまぼこ組は出てきません。

所々原作と違うところが出てくるかもしれません。

ほかの柱は出てきます。


それでも、という方は……!!

…………

【他作品】



刀剣乱舞
↓↓↓
光と影と、 【男主】【刀剣乱舞】


あんさんぶるスターズ
↓↓↓
あの日の夕焼け【あんスタ】




読んでくれると嬉((((((ゲフンゲフン


加筆、修正等(2020/12/19)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 , 悲鳴嶼行冥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - ほんとに好みの作品です…!好きすぎるっ!明日朝早いのに、夜更かし覚悟で見ちゃいました(*⁰▿⁰*)悲鳴嶼さん、不死川尊い、、、あぁ、、、好き、、、 (2022年1月16日 21時) (レス) id: 1ace4129ec (このIDを非表示/違反報告)
坂口(プロフ) - 和田さんを知ってるんですね。いいですよね。 (2020年12月28日 14時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
長女(プロフ) - あざらしさん» アザラシ様!コメントありがとうございます!そう言っていただき長女は嬉しいです!!実は、そろそろ鬼滅で夢小説新しく書き始めようと思ってまして、、もし良ければそちらもご覧下さい〜! (2020年12月27日 19時) (レス) id: 95eaccf2e1 (このIDを非表示/違反報告)
長女(プロフ) - 吹雪さん» お久しぶりですー!お元気でしたか?感想ありがとうございます!よ、読み返されるなんて、、、!照れます((((((( !!知ってます!!いいですよね、、、!! (2020年12月27日 19時) (レス) id: 95eaccf2e1 (このIDを非表示/違反報告)
あざらし - 本当にめっちゃ感動しました!原作との繋がりもしっかり入っててとても見ててドキドキしながら見てました!また違う作品も見てみたいです!! (2020年12月20日 23時) (レス) id: 6d224a7bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長女 | 作成日時:2020年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。