検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:23,654 hit

Letter12 ページ14

冷たくて硬直した手が私の腕を掴んでいた。


すぐにウォーカーだとわかった

けど怖くて…動けなくって…

“あぁ。もう終わりだ。”

って思ったの

私はウォーカーが私の腕を噛もうとしてるのをそっと目を瞑ることしかできなかった

私はその時
ダリルの顔が見えたような気がした

多分、生命の危機を感じての幻覚だろう


何故か無意識に私の目から一粒の涙が流れた

それと同時に

発砲音が聞こえた
目を開けるとウォーカーは倒れていた

発砲音したのはグレンのようだった
走って私によりそうグレン

「…ッ、…まれて…い?だ……ぶ?おい!おい…て!」

グレンは私に呼びかける。
けど意識が薄れていく……。

私が最後に見たのは、グレンの切羽詰まった顔とメルルの姿

そして

ダリルの複雑な表情をした顔だった

Letter13→←Letter11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまやん - ダリルが好きで見させてもらってます!続き頑張ってください! (2020年8月3日 1時) (レス) id: 8fa0ac1e27 (このIDを非表示/違反報告)
Lauru - こんばんは!小説読ませていただきました!私も今ウォーキングデッドにハマってて特にダリルをじっと見てしまうんですよ~!!とても面白いので小説頑張ってください!! (2017年7月28日 16時) (レス) id: 5eb8616841 (このIDを非表示/違反報告)
ダリダリ(プロフ) - 風花さん» もし良かったら、こみゅー?とやらで語り合いませんか???不愉快でしたらすみません。 (2017年1月8日 3時) (レス) id: ab8440a4bf (このIDを非表示/違反報告)
ダリダリ(プロフ) - 風花さん» 分かります、ほんとに分かります。メルルのシーンは泣けます。なのに何故か何度も見返したくなります。はい!リーダスさん誕生日でしたね!歳とは思えないほど童顔でイケメンですよね!はい!楽しみです(笑) (2017年1月8日 1時) (レス) id: ab8440a4bf (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - メルルのシーンは辛くてなかなか受け止められませんでした…ノーマン氏誕生日でしたね!ますます素敵になってくれるのでしょうね!楽しみです(*^^*) (2017年1月8日 0時) (レス) id: 990e97be88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムロムロ殿 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年8月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。