検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,075 hit

3 ページ12

裕太side


裕太「廉くん、もうちょっとで終わるからね〜」


廉「ぎゃぁぁああ!いたぃ!」


健永「後、ちょっとだよ!頑張れ!」


廉「いたい!あ"ぁ"ー!」


裕太「はい!終わったよ」


廉「イヤだぁ、グス…」


裕太「痛かったね。ごめんね
また、来週待ってるよ。」


受付「北山先生、妹さん来てます」


裕太「わかった、ありがとう」




結構外まで聞こえるんだよな〜笑
A泣いてないかな笑



裕太「健永、準備しててくれる?」


健永「おっけ〜」



サポートで健永についてもらう。



ガラガラ



裕太「A〜…」


A「イヤダァ!!」


太輔「さっきの子が泣いてたからAも怖くなっちゃったのかも笑」


裕太「そっか笑あっち、ここまで聞こえるんだよな笑ドア変えようかな笑
とりあえず、中入ろ?けんにぃ待ってるよ!」


A「…ゃ……」


裕太「(苦笑い)
太、連れてきてくれる?」


太輔「おう」


裕太「じゃ、Aここ座ってみよっか!」


A「………」


裕太「太、お願い笑」


太輔「よいしょっと…」


健永「エプロンかけるね〜」


裕太「Aイス倒すよ?倒すだけ」


イスを倒す所まではクリア。


裕太「これライトだよ!ライトつけるね。
じゃあ鏡で歯見たいから、口大きく開けてくれる?痛くないよ」


A「…ぁ〜」


健永「そうそう!上手!もうちょっと開けられるかな?」


A「あ〜」


裕太「ありがとう。じゃあ鏡入るよ〜痛くないからね〜」


丁寧に見ていく。左の方に小さな虫歯が、、


裕太「これか…
A、今から歯削るね
ちょっと痛いかもしれないけど我慢してね。」


A「…ッ…や…いゃ…グス」


健永「おっと、動くと危ないよ
太輔、手押さえててくれる?」


太輔「はいはーい」


裕太「今から削っていくからね」


A「い"や"ぁー…やめてぇ!」


健永「A頑張れてるよ!」


キュイーン ウィーーン


健永「後ちょっと!」



A「ゃッ…」




裕太「はい、おしまい!」


健永「頑張ったね!」



Aもう虫歯にならないようにちゃんと歯磨きして気をつけようね

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , お兄ちゃん , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キスにゃん(プロフ) - 続き、書いて下さい! (2019年9月23日 0時) (レス) id: 39059c8561 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二階堂 ちゃん | 作成日時:2019年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。