検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:417,482 hit

ページ43

[さらに15分後――ついに!]

ガチャッ


皆「!!!」

ガチャンッ


[A降臨]


て「きたきたきたww」小声


ガチャッ


『たっだいまー』


「・・・」


[まだ気づいてない様子]


『今日さ洋服買いに連れてってくれるんでしょー?』


「・・・」


『みんなぁー?ww』


ジ「これやばくない?ww」


マ「うーわ!何これww」


て「なに?うわ!ww」


ト「やばいねww」


『なになに!私も見たい!』


「・・・」


『無視かいっ!w』


「・・・」


『( ˙-˙ )』


[無視されてることに気づいた様子]


『なんでー?怒ってるの…?』


『私なんかしちゃった?』


『え?集合時間9時って言ったよね?』


[怒っていると思っている様子]


〇早送り〇


[特に何も起きず1時間経過――]


[このまま何も無いのかと思っていたその時!]


『ねぇー!ってば!!』

〇てつやの顔をのぞき込む〇


「・・・」


『んもぉー!』

〇相馬を叩く〇


「・・・」


『ねーぇ…』

〇マホトの服の裾をつかむ〇


「・・・」


『もぉ!』

〇ジンくんに飛びつく〇


「・・・」


『なんでぇ…』


『もういいし!!』


〇部屋の端で体育座りで携帯をいじる〇


[可愛すぎる]


[そろそろ本当に可哀想なので…]


て「Aー!」


『・・・』


ト「Aー?w」


『もー皆嫌いだし!』


マ「あはははっwww泣いてんのかよw」


『泣いてないし!もう知らん!』


ジ「可愛すぎかよww」


て「ということでですねwAにドッキリを仕掛けるといつも以上に可愛くなるということが分かりましたーww」



て「では最後に…せーの」



皆「どうもすいませんでしたぁ!!」




『……許さないし!!』



皆「wwww」


――――――――――――――――――――――――――――――――
コメント欄

嫌われないことだけを願いたいと思います。
東海オンエア・1時間
(グ)2.5万


てっちゃんたちの方も無視してるの辛そうだったwww
お米パン・56分前
(グ)352

123件全ての返信を表示



Aごめんねっ(>_<)
ワタナベマホト・52分前
(グ)1.8万

130件全ての返信を表示




A許してくれっ!
へきトラハウス・42分前
(グ)1.6万

108件全ての返信を表示



ここのコメント欄豪華すぎww
バナナ杯・40分前
(グ)2600




Aちゃん可愛すぎてやばいww
女でも惚れるわ(>_<)
ケーキチョコ・21分前
(グ)563

(生)【祝400万人】みんなで24時間お祝いの会してみる(予定)→←【可愛すぎ注意】あいつにドッキリ仕掛けてみたら…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続けてほしいです!!!この作品にハマってしまいました(/ω\*) (2018年1月6日 17時) (レス) id: 2c26568c8a (このIDを非表示/違反報告)
千明(プロフ) - tanasikatta omosirokatta, ww (2017年12月17日 9時) (レス) id: bdab0bc7b9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - 愛理さん» コメントありがとうございます(*^^*)そんな…ありがとうございます(T_T)続けることにしちゃいました!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - ぽてとさん» 素敵なメッセージ本当にありがとうございます!続けることになりました…すみません!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - これで終わりなんですかね?とても面白かったです!もしも続けれるのなら続けてほしいです…。 (2017年11月21日 20時) (レス) id: 51e31d5ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみんみん。 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。