検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,327 hit

#エラー発生 ページ17

.


『 沖田さん発見です 』


サボりもぼちぼちに、あくびを噛み殺し見回りしていれば
後ろから突進してくるソイツ
あんだけ見回りには着いて行かないと逃げ回ってた奴が結局来てんじゃねーかィ


『 土方さん、風邪らしいです
トイレの前でくたばっていました 』

「 そーかィ 」

それだけ言いに来たのか、
俺が同情買って急いで屯所に戻るとでも思ったのか。あの人がくたばろーが死に急ごうが
俺は仕事を優先するだけ


『 近藤さんめちゃめちゃ心配してました、トシィトシィって 』

「 体調管理も仕事のウチでィ、ソレ言いに来ただけなら屯所戻って土方さんの看病でも・・ 」

『 なんか、私近藤さん見てると変な気持ちになるんです 』


「 ──は? 」


突拍子のねえ、爆弾発言。
土方さんを心配する近藤さんなんて、見てられなくて出て来ちゃいました。
なんて顔を赤くして言うもんだから流石に足が止まる。

「 熱でもあんのかィ 」

『 土方さんと一緒にしないで下さい
・・なんか、部下を心の底から大切に想ってる近藤さんを見てるとモヤモヤする、と言うかドキドキする・・って言うか、 』


ぼんやり空を眺めるソイツ
だいぶ長い時間をコイツと過ごしたが空見る時は大体“来るかも分からない迎え”を考えている時で、今もきっと、そう。


「 お前の家庭環境なんざ興味ねぇが
近藤さんを見るとドキドキする、そりゃァ

──・・・恋だな 」


『 え゛っ!? 』



迎えの事を考えて暗い顔してるの見ると、
何でかイジめたくなっちまう。




『 ありえないです!あんな毛むくじゃらで小汚いオジサン!嫌です! 』



.

#団長→←#ウワサの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勉強&学校崩壊しろ! - 最高!とても面白いです!更新楽しみにしています! (2020年8月16日 21時) (レス) id: 0d80ea44da (このIDを非表示/違反報告)
塩じゃけ(プロフ) - ぐぅ………すき……です……更新を……楽しみに、ウゥッ……(感涙) (2020年8月13日 0時) (レス) id: a1c423deca (このIDを非表示/違反報告)
塩じゃけ(プロフ) - 天才ですか……至福です……ありがとうございます……(泣) (2020年7月21日 11時) (レス) id: a1c423deca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんとうまる | 作成日時:2020年7月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。