検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:79,626 hit

*26 ページ27

私の声でスバルは勢いよく、こちらを見る。



「A!と悠里!」


スバルは私に飛びつく。
荷物持ってるんだぞ。何してくれてるんじゃい




「おい明星、危ないだろ」


「その子、困ってるじゃん」


「Aちゃん、この間ぶり〜」



真くんは私に手を振り、ほかの2人はスバルを私から引き剥がした。


「ていうか、スバル早かったじゃん」


「うん!思ったより早く終わったからね☆」


「そっか。…スバル、あの人紹介してもらえない?」


「あ、そっか!二人とも分からないんだよね!」



スバルは、私を引っ張り赤髪の子の前に立たせる。



「同棲してるA!料理めっちゃ上手いんだよ☆」


「あ、どうも」


「で、こっちはサリー☆同じユニットだよ」


「変な渾名やめろよ〜。俺、衣更真緒。…えっと、よろしくな?A」


「うん、よろしくね真緒くん」



しっかりしてるな〜。
一家に一台欲しいくらい。
真緒くんがいたら家事も楽だろうな〜



「姉ちゃん、俺帰ってもいい?」


あ、悠里の存在。
こんなに荷物持たせてずっと立たせてごめんね。


「あ、うん。ありがとう」


「じゃ。」


悠里はスバル達に軽く礼すると、小走りで家まで行った。


「あの子がAちゃんの弟?背、高いね…」


「そ、そうかな」


「あまり似てないな」


「よく言われる」



会話の途中に、真くんは時計を見るといきなり慌てだした。



「あ、もう帰らなきゃ!!」


「そうだな、立ち話しすぎた」


「そろそろ帰るか。じゃあな!スバル!!」


「A、アホを頼んだ」


私はニコッと笑い返すと、3人は背を向けて歩き出した。


「家、入ろ?」


「そうだね」



私たちは家の鍵を穴に刺した。




(今日のご飯なに?)

(今日はカレーだよ)

(本当?!やったぁ☆)


((元気なやつめ))

*27→←*25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眉無(プロフ) - アンタイトルさん» コメントありがとうございます!!これから少しずつ増やしていこうと思います! (2016年10月14日 18時) (レス) id: 5ceb00af48 (このIDを非表示/違反報告)
アンタイトル - ウッキーとの絡みが欲しい! (2016年10月13日 17時) (レス) id: ea167069cd (このIDを非表示/違反報告)
眉無(プロフ) - 松姫さん» コメントありがとうございます!!更新頑張りますっ (2016年10月10日 20時) (レス) id: 5ceb00af48 (このIDを非表示/違反報告)
松姫(プロフ) - ガミさんイケメン…!眉無さんがんばってくださいね!! (2016年10月10日 19時) (レス) id: 1a3ca967a0 (このIDを非表示/違反報告)
眉無(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります( ´ ▽ ` ) (2016年9月29日 22時) (レス) id: 5ceb00af48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眉無 | 作成日時:2016年8月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。