検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,214 hit

落として...7 ページ9

Aside

敦「あの、賭けのこと忘れてません?」

A「あ」

忘れてたとは言えない、言えないっ!

敦「...」

A「うん☆
あれはもう終わり☆
I don't like Death☆」

死ぬの嫌!

敦「発音良!!!!!!」

A「I like 武装探偵社」

本心だよ!

敦「...」

A「I don't like port Mafia」

ほんと嫌い、ポテトマフィンめ!

太宰「やあ!」

A「...I don't like 太宰治」

こんっの!
包帯無駄遣い装置がっ!!!!!!!!!

太宰「...なんで!?」

A「包帯無駄遣い装置だから」

太宰「意味に!なってない!」

なってるはずだ!(たぶん)

A「うるっせぇ!」

太宰「非道いね!」

非道いのは貴方もでしょ!

A「マフィンにしてやろうかー!!!」

太宰「え、それで死ねる?」

A「なら辞める」

太宰「ズコーッ」ドテッ

A「太宰さん、
貴方吉○新○劇出れるよ」

ガチで

太宰「嬉しくない」

嬉しくないんかーい☆

A「...私キャラ崩壊してるくね?」

うん、崩壊しすぎて脳も崩壊☆(脳は崩壊しない)

太宰「そうだよ?」

A「知ってたみたいな顔しないでくださーい♪」

太宰「えー」

A「off is you're head!(物理かもしれない)」

私って英語習ってたのよ!
すごいっしょ!

太宰「それで死ねるのならいいよ?」

A「痛いよ?苦しいよ?」

太宰「ならやだ」

敦「僕忘れられてません?」

A「忘れられてはいない」

敦「なら良かったです」

太宰「よーし、じゃあ私はそろそろ探偵社に戻るよー」

A「はい、
ではまたー」

太宰「...仕事めんどくさいな」

と、つぶやいていた気がするけど気のせいだろうな、

敦「あ、
Aさん」

A「お?」

敦「僕達、
別にやることない気がします」

A「確かに、
だって、仕事しないもん、
暇だな...」

敦「あ、
僕本屋で本買いに行きます!」

A「本屋...私もいくー」

カラン♪

A「っあれ、敦くんは?」

店主「おや、お客かな?」

A「え、あ、はい」

店主「ここには色々な本がある、見ていきな」

ん?これは...

__ __ __
l人ll山ll君l
l間ll月ll死l
l失ll記ll給l
l格ll ll勿l
 ̄  ̄  ̄

なっ!!!!
え?なにこれ、
そんな、こと...

ん?なんだろ、
1つだけカセットテープが...
_________
l限りなく l
l 灰色へ l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

っ!?わたしの、異能の名前...っ?

店主「どうだい?びっくりしたかい?」

落として...8→←落として...6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かがみ(プロフ) - 奏鈴 莉音さん» 私も、、、なんかぺこちゃんの都市伝説見ちゃって1週間くらい経ったけど生きてるので!←← (2021年10月31日 11時) (レス) id: 68edb5d19f (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - かがみさん» はい、大丈夫なはずです、私は暗い日曜日を聞いても今生きてるので!(は?)...ごめんなさぁい...、あ、あとシオンタウンの原曲を聴いたことがあるのですが、まだわたし生きてますので!多分大丈夫かと!!!! (2021年10月31日 10時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)
かがみ(プロフ) - 奏鈴 莉音さん» ウワサとか都市伝説の類ですよね多分大丈夫ですよねうんそうですよね(早口) (2021年10月31日 10時) (レス) id: 68edb5d19f (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - よし!いろいろ変えたった!これで大丈夫だ!(は?)ごめんなさい...! (2021年10月30日 23時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - 大丈夫です。友達に話しましょう、それか、ボードとかに載せましょう!私も読んだ1人です!それと完全に読んだことにはならないかと、一部を変えてますので!(屁理屈)え、じゃあ...私死ぬ...? (2021年10月30日 22時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏鈴 莉音 | 作成日時:2021年9月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。