検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:5,216 hit

落として...24 ページ29

敦side

A「...全員殺したろ」


え、殺されるの?


太宰「殺してくれるなら、私は心中の方がいいな...」

敦「死にたくないです!
Aの座右の銘って「殺さず殺されず」じゃありませんでしたっけ!」


多分これだったはず!


A「そうだ、うん、落ち着け、私」

猫「にゃぁぉ♡」

A「キモい、どけ」

敦「暴言の嵐!」

太宰「...ひどいね、これは」

A「私は、雌の猫じゃねぇんだよ!!!!!」


実際には猫耳ついた女子...(?)


敦「...あはは...」

A「敦くんっ!!!!助けてっ!!!!」

敦「え!?わっ!?」


抱きつかれた...?


わ、Aのいい匂いが...


だ、ダメだダメだっ、


...猫が寄ってくるのもわかる...気がする、


でも、Aは僕のですからね


猫「にゃ...」


ぞろぞろ


敦「帰っていきますね」

A「え?いつの間に、?」

太宰「ひ...」ガタガタ

A「?」

太宰「あ、敦くん、睨まないで?」

敦「睨んでなんかないですよ」

太宰「き、気のせいだったみたいだね」


てー↑てててててー↓♪てててててー↓♪


え、?


太宰「んふっw」

敦「ぶふw」

A「私のだぁ」


ピッ


国木田《帰っていいぞ》

A「主語はどこですか?迷子ですか?」

国木田《仕事はもう全て終わった、帰っていいぞ》

A「はい」


ピッ


敦「帰って、いいんですかね、これで」

A「ちょうどパーカーあるけど」


え、Aのパーカー?


敦「!」

A「あげる」

敦「え?いいんですか?」

A「いいの、なんか、サイズ合わなかったら、ごめん」

太宰「え、私は?」

A「こんなことだろうと思って、帽子を買ってて良かったです」


ベシッ(帽子を無理やり被らせた音)


太宰「あだっ!?」

敦「痛そうですね」

A「...尻尾が隠せない...」

敦「...ズボンの中に閉じ込める?」

A「言い方が怖い」


普通では?


敦「でもこれしか方法ないですけど、
さらけ出すんですか?尻尾」

A「...わーった、入れるしかないか...はぁ」


ごそごそ


A「んぐぅっ」

太宰「待って痛い痛い、帽子が目までっ、痛い痛い痛い痛い痛いっ!!!!!!!!!!」


え...?


A「ひぎっ...」

敦「え?どうしたんですか?」

A「どうもしてない」


グググッ


敦「痛っ」

A「...痛すぎて入れられないんよ」

太宰「私はもう諦めた......」

A「へー」

敦「我慢だ...我慢っ」

作者から→←落として...23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かがみ(プロフ) - 奏鈴 莉音さん» 私も、、、なんかぺこちゃんの都市伝説見ちゃって1週間くらい経ったけど生きてるので!←← (2021年10月31日 11時) (レス) id: 68edb5d19f (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - かがみさん» はい、大丈夫なはずです、私は暗い日曜日を聞いても今生きてるので!(は?)...ごめんなさぁい...、あ、あとシオンタウンの原曲を聴いたことがあるのですが、まだわたし生きてますので!多分大丈夫かと!!!! (2021年10月31日 10時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)
かがみ(プロフ) - 奏鈴 莉音さん» ウワサとか都市伝説の類ですよね多分大丈夫ですよねうんそうですよね(早口) (2021年10月31日 10時) (レス) id: 68edb5d19f (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - よし!いろいろ変えたった!これで大丈夫だ!(は?)ごめんなさい...! (2021年10月30日 23時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - 大丈夫です。友達に話しましょう、それか、ボードとかに載せましょう!私も読んだ1人です!それと完全に読んだことにはならないかと、一部を変えてますので!(屁理屈)え、じゃあ...私死ぬ...? (2021年10月30日 22時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏鈴 莉音 | 作成日時:2021年9月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。