検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:5,133 hit

216話 ボカ〇の吉原の曲オススメですよ by 作者 ページ2

『…晴太、だっけ?

日輪さんが、お母さんかもしれないってことだよね』


晴太「そうなんだよ…」





銀時が連れてきた子供。


吉原で女の人を買うと聞いた時は、驚愕した。


だが…こんな理由があったとは、な。





『…ちょっと出かけてくる』


銀時「あ? どこにだよ」


『決まってんじゃん。

吉原』


全 - 貴「「はあァァァァ!!?」」


銀時「ちょ、何言ってんの!? そこまで女に飢えてんのか!?『テメ、ぶっとばすぞ』」





何度も言っているが、私は女の子をそういう目で見た事はない。


確かに女の子は天使だと思うが(真顔)←





『…知り合いに会いに行くんだよ』


お登勢「知り合い? 吉原にかィ?」


『ええ。…銀時と再会する前、仕事で仲良くなった子がいるんです』


銀時「え。仕事って…お前、体売っ『てないよ。別の仕事だ』よかったァ…」


新八「けど、ひとりで平気ですか?」


神楽「そうネ! Aみたいな超絶スタイル良しの超絶美女が吉原なんて行ったら…」





超絶って…。


私よりも、神楽の方が全然可愛いと思うのだが。





『まあ、いざとなったら短刀(コレ)で斬る』


銀時「物騒な女だなァオイ。その方が安心できるからいいが」


「俺も行きますよ」


『白雪…? お前、真選組に用事があったんじゃ…?』


白雪「終わりましたよ。先ほど帰ってきたところです」





なんでも、真選組に親友ができたとか。


それで会いに行くと言い、出かけていたのだが、帰ってきていたらしい。





銀時「白雪、お前、吉原に行くって…つまr「違います」即答だな」


白雪「俺が猫になり、Aさんの危機にお助け致します」


『ありがとう、白雪。行くか』


白雪「ポンッ!)ニャー!」


『晴太、できたら日輪さんの事、聞いてくるからな。じゃ、行ってきます』


晴太「あ、ありがとう…!!」


神/新「「行ってらっしゃ〜い!!」」


銀時「気をつけろよ。白雪、Aを頼んだ」


白雪「ニャ!」





白雪とともに、吉原へ向かった。

217話 夢主さんの知り合いとは…?→←設定はめんどいからもうやらんぞ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉桜(プロフ) - 桜月さん» コメントありがとうございます!今日か明日には更新できると思うので、それまでお待ちください(_ _)m (2017年5月31日 6時) (レス) id: 15aa2de1b2 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - 続きが気になります!続き書いて下さい! (2017年5月30日 17時) (レス) id: 1574d4bc36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉桜 | 作成日時:2017年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。