検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:87,004 hit

10話 初仕事、行ってきます ページ12

銀「オイオイ またターミナルから 宇宙生物(えいりあん)侵入か? 最近多いねェ」


貴「綿あめ食べたい」←


新「宇宙生物(えいりあん)より今はどーやって生計(せいけい)たてるかの方が問題スよ

そしてAさん、なんで今綿あめなんスか…」


貴「銀時の頭見てたら」


銀「そろそろいい加減にしようか」


貴「銀時のォー髪の毛はァー

てーんーぱー♪」←


銀「何の歌!?」


貴「てきとー」←
銀「ねぇ一回殴らせてくんない」





_____ピンポーン_____





貴「あ、ちょ銀時…!!」


新「銀さん…!?」





走って玄関に…





「金ならもうねーって言ってんだろーが腐れババア!!」





ああ、そーいう事ね


てかお登勢さんじゃなかったらどうするんだよ





「局長ォォ!!」「貴様ァァ!!」「何をするかァァ!!」


貴「いや何してんの」


銀「スンマセン 間違えました 出直してきます」


「待てェェェ!!」カチャ
男は銃を取り出した


「貴様が万事屋だな 我々と一緒に来てもらおう」


銀「…わりーな 知らねー人にはついてくなってAに言われてんだ」





私の所為にすんのはやめよーか





幕府(おかみ)の言う事には逆らうなとも教わらなかったか」





教えていません←





貴「コラ銀時、幕府の言う事には逆らうなよ」←


銀「はーい」←


「今 言うの!?」


貴「…てかアンタ誰?」


「俺は入国管理局の者だ アンタに仕事の依頼に来た 万事屋さん」




貴「…銀時、新八」


銀「…おう」


新「はい…」



貴/銀/新 「「「仕事だァァ!!」」」





何気に初めての仕事だな


万事屋としての仕事ってね


何をすればいいんだろ…


…なるようになるか!





銀「だからお前 声に出てんだって」

作者からの言い訳たーいむ(・ω<)-☆ 銀「.....((引」→←9話 くだらない茶番は終わりにしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉桜 | 作成日時:2016年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。