検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:25,201 hit

助けてください17 ページ19

でも



悪事をばらまく前に


彼は自サツをした






原因は不明


実家に帰った直後だった









何も出来なかった



あいつを消したかった







そう思ってた








そんな時



彼らに出会った








フ)なぁにしてるの?


貴)あなたもどうせ裏切るんでしょ?


ジ)おやおや、不審がられてますね


貴)今まで声掛けてきた人達は
みーんな裏切ったんだ。平凡な人生で居させて








変な双子…そう思った




前のように声掛けてくるやつが



まだいた







それだけでも嬉しかった








でも、目立ちたくはなかった



彼らは高身長






そばにいたら嫌でも目立つ



だから、毎日逃げてきた









でも、それが



楽しくなってきていたんだ









ねぇ






もう私はどうすればいいかな





過去を振り返りたくない


前を向きたいよ









つらいよ…教えて……誰か





________

5章来ましたねぇ


まじテンション上げあげですよ( ˙-˙ )




でも、まだ4章が終わってなくて


先が思いやられる(.-.)

助けてください18→←助けてください16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年12月19日 16時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - 神作ですねぇぇぇ!!マジ泣きました。続きが楽しみです!! (2020年9月21日 23時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:halca | 作成日時:2020年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。