検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:2,544 hit

ページ8




中也)何でこんなに古いテレビ番組が流れてるんだ?
チャンネル変えてくれ



敦)判った!




ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、




貴)全部昔のやつだね



太)恐くだが、テレビ局は
乗っ取られてしまったようだね



潤)其れにしてもお腹空きましたね



中也)俺もだ



貴)何か、食べ物探しに行こうか



福)探偵社になにかないのか?



潤)ナオミと、与謝野さん、其れから国木田さん達が
凡て平らげてしまいました……



貴)仕方ない。コンビニ行こうか







おーと、渋々外に出た




__________


子供1)絶てぇヤダ!!


敦)いいじゃないか!沢山有るんだから!


芥)人虎の云うとおり、中に入らせてもらおうか


子供2)此処に食べ物はないよ!!


芥)其れを持っているたくさんの食料はなんだ


子供2)御前らに食わせるやつはねぇって云ってんだよ!



太)ふぅん。ねぇ、芥川くん達

この子達と3人きりにしてくれないかい?



敦)?判りました


芥)……(汗)




___数分後




太)さ、自分達の口で云いなさい?



子供達)ッ、コンビニ……入っていいですよ。



「「よし!!!」」



太)うん、良く出来ました




貴/中/芥(子供相手に何やったんだ。此奴)




_________




潤)いやぁ然し、沢山有るね


子供1)なーんてな、オラよ!!



ブンッ




貴)は、鋏!?危な!!
てか、何考えてんの!!?



子供2)うるせぇな!!オラ!!





こりゃ退散した方がいいな




芥)出口はこっちだ!





芥川くんの声掛けで何とか店から出ることに成功はした





中也)残ったのは之だけか


坂)これ、もちますかね


敦)之で何とかするしかないよね




ん〜と、考えながら



ある店に目が行った





貴)スナックある。入ろうぜ



潤)え、え!?



芥)なにか有るとは思うぞ






___スナック





芥)僕達はお茶で佳い



太)久々だねぇ、安吾と呑むのは



坂)そうですね



貴)ふふ、数年経ったら呑ませてあげる♡






なんて、騒いでると





潤)これ、烏龍茶だよね?


敦)あなた!!


潤)え、僕!?


敦)そうよ!、他の誰がいるっていうのよ!!こんな女に鼻を垂らさないで!!!子供が見てるでしょ!!///


潤)僕何時、鼻の下伸ばした!!?


中也/芥)敦/人虎!!もう寄せ!御前ら可笑しいぞ!?



太)ぷはぁ!女なんかどいつもこいつも同じだぁああぁぁああ!!!///((号泣


潤/中也)……(汗)


カオスや……

・→←第2章 生き延びる為には



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:halca x他1人 | 作成日時:2020年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。