検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:31,933 hit

野球は2アウトから ページ13

「横尾さんっ!」

「おにぎり握って待っています!!」

横尾「お、おう」

松本「何これ」

「おにぎりくん」

松本「いや、見たらわかるけど」

「ファンの人にもらったんだ。何でだろうね?」

松本「うん、何でだろ…」

(カキーン)

((キャー!))

((ホームランだ!))

「あっ!」

松本「マジで?」

レアード「イェーイ!!」

「同点!」

中田「すごいわ」

「横尾さんおめでと!」

横尾「ありがとう!ちいちゃんのおかげだよ!」

「いえいえ!」

大田「うわぁ、ダメだった」

「いつの間に!泰示さん!」

大田「ちょっとな…」


そのまま…延長11回


「ようし!追加点だ!」

栗山「千里、代打な。泰示の後」

「あ、はい!」

『緊張するなぁ。次の点が重要…』

(カキーン)

「泰示さん!ホームラン!!」

大田「次はお前が打てよ。」

「ホームランは無理かもしれないけど!」

1球目…ボール

2球目…(ブンッ)空振り

3球目…(カキンッ)

実況「代打起用が多い森山千里ですが、打率は高いんですよね。なぜ、スタメンに入らないのでしょうかね?」

解説「彼女は打率は3割4分1厘で高いんですけど、スタメンとなると守備も必要なわけで彼女は守備があれなんでね…。足が速いので代走に使うのもいいんですよね。」

実況「そういうことなんですか。おっと、打球は一塁線を抜けてこれはスレーベースか?!」

解説「セーフでしたね」

実況「ここでまたファイターズはチャンスが来そうです!」


結局、この回は泰示さんのホームランの1点だけ。

それでも、11回裏を0点に抑えて延長戦を制した!」


「泰示さんのホームランかっこよかった!」

大田「ありがとう」

「うわぁ、明日移動&試合だ!忙しっ!」

西川「早く起きろよな」

「はーい」

「そういえば、翔平は大丈夫だったかな?」


翔平は今日一打席目が終わった後に交代した。

原因は前の古傷


「何もなければいいけどな」

石井一「明日に近藤さん復帰するらしいよ?」

「マジ!嬉しすぎる!じゃがりこ買ってもらお!」

西川「じゃがりこには負けるんだな。翔平は」

ちょいとイタズラ!→←将来のこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月 なつき | 作成日時:2017年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。