検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:26,396 hit

No.13 ページ14

「紹介するアル」
万事屋(よろずや)ネ!」
「俺坂田銀時。銀ちゃんでも銀さんでもいいから好きに呼んで」
「僕は志村新八。よろしくね!」
「ほうほう。ウチは神夜よろしくっす。
銀髪にメガネ」
「いや、今自己紹介したよね?なんで銀髪?新八はメガネが本体だからあってるけど」
「いやあってねーよ。僕が本体だし」





銀髪の銀ちゃんにメガネのメガネ(byいや、だからメガネじゃねーよ!!)あんまし地球にいないけどこれは顔が広がったから喜んでおこ!
パパンにも報告しよ!





「神夜ちゃんはどこから来たの?」
「ええ?何々?ウチの個人情報ほしいの?
あからさまなアプローチはちょっと・・・」
「ぱっつぁんお前・・・」
「新八キモいアル」
「何でだよ!どこから来たか聞いただけだろーか!!」





メガネをいじるのは楽しいんなぁ!
パパンと一緒にママンをいじるくらいに楽しい!





「あ、そだ。ねぇこの辺りに美味しい。柏餅?があるところってどこにあるん?」
「柏餅だ?」
「そう!ウチはパパンのお使いで柏餅を買いに来たんよ!」
「へー。お使いなんて偉いね」
「おいおいバカにすんじゃねぇよ?メガネかけ機ぃ。これでもウチはピッチピチの10歳じゃバーロー」
「10歳なんてまだまだでぃ。下の毛がはえてから出直しな」
「やめろよ。こんな子供に下の毛とかやめろよ。」





下の毛?知らねぇわけがねぇだろ。
これでもウチは(以下略)なんだからな!





「つまりあれだろ?ピーがはえるってことでしょ?」
「おいいいいっっ!!!さらに危険濃度が高くなってんだろうが!!!ここはそういうサイトじゃねぇ!!!」
「ぱっつぁん。それだいぶメタイ。」





あれ?違うの?じゃあもっとピーでピーてピー
なもの?ウチはこれだと思ったんだけど・・・違うみたい?

No.14→←No.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロハ(プロフ) - すみません。ご指摘ありがとうございます。これから直してきます。 (2019年7月6日 19時) (レス) id: 1455ac74bc (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 8話め いい気かいの所漢字間違えてますよ。いい機会ですよ。 (2019年7月6日 19時) (レス) id: 4fa1d4dcbd (このIDを非表示/違反報告)
ロハ(プロフ) - すみません。ご指摘ありがとうございます (2019年6月8日 19時) (レス) id: 1455ac74bc (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年6月8日 19時) (レス) id: b946a130ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぃ | 作成日時:2019年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。