検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:73,815 hit

ページ6

確信はなくて、その瞬間はほとんど勘でしかなかったんだけど。

その顔はいつか見たAの顔とは似ても似つかない、アジア顔の美人な方の顔だったけど、それ以外に目を向けると…



その、耳の形とか。

指の長さ、小さな手とか。

首筋から肩につながるラインとか。

タイトめなユニフォームのスカートから伸びる脚の、膝とかふくらはぎとかくるぶしの形とか、そんなん全部。





この体、俺のだよって。





俺のハートが叫んだもんで。






『お客、様』


ほら、声も同じじゃん。


大きく見開いて、俺を見た目の中に、明らかに腹立てた俺の顔が写ってる。


「どういうつもり?」


俺の言葉に、打たれたように震えた肩。

なんか試してるんなら、もっと徹底しなよ。






「ねえ、なんで、わからないって思ったの?」






立ち上がって、見下ろしたら。

ほら!この顔の位置!


思わず両手を伸ばして引き寄せて、俺の腕にすっぽり入る小さな体をぎゅうぎゅうに抱きしめていた。

JM「ひ、ヒョン!何してるんですか?スタッフの人にそんなことしたらダメですよ!!」

ジミンが慌てて俺の背中を叩いたけど、俺はジミンの顔を見てはっきり告げた。


「ジミン、大丈夫。これ知り合い。て言うか、俺の」




「彼女」




俺の言葉に、びくんっ、て腕の中の体が跳ねた後、それからふるふるって小さく震え始めた。

俺は逃がさないよう注意深く腕の力を緩めて、胸に押し付けていた顔を片手でそっと持ち上げる。

ほんとに全然知らない顔なのに、じっと見てたらどこか面影はある気がする。



真っ暗だった目が老婆の皮を脱ぎ捨てて、潤んでキラキラ光を湛えて、あの夜見た目と同じ色に変わってた。




『どうして、わかったんですか…?』



あ、認めたね?

◇→←◇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。