検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:73,604 hit

たとえ、君が犬でも ページ32

【 僕は君の、犬になりたい 】




『ジミン』



君に名前を呼ばれるだけで、

俺は自分の体にしっぽが生えたんじゃないかって、

誤解しそうになるよ。



歓喜でいっぱいになった胸の内が、衝動を抑えきれずに背筋を震わせて、体中がおののく感覚。



ああ、全身で表現できるもんなら、ほんと、してる。







君が好き。






『ジミン、お願い。仕事中はその顔やめて』

「あっうん?」

今日は海外での撮影の日で、これから真面目なスピーチの撮影やら、プレス対応やら色々あるのに、俺は俺の顔を作ってくれてるAの顔を眺めるのに忙しくて、ちょっと集中力を欠いている。

『ちょっと上見てもらえるかな。私じゃなくて…だから、私じゃなくて。ね?』


ね?ってたまらん。


『ジミン…良い子だから、言う事きいて』


アー、色々たまらん。


U「メイク変わろうか?」

「ウヌヒョン引っ込んでて」

なんだよ!って言って笑うウヌヒョンを後目に、Aは俺の目の周りを整えるのに夢中になってる。

集中したときの、その目がまるでレーザービームみたいに俺を熱く強く貫くから、それだけで変なスイッチ入りそう。

「A」

『ん、ハイ』

ちょっと腕触っただけで俺が何ほしかったのかわかったみたいで、まだリップを乗せてない口にちゅってキスをくれた。



その、良い子にしてたからご褒美ね、って感じの触れ方。


ほんとのほんと、ほんとに好きなんだけど。

◇→←◆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。