検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:43,078 hit

じゅういち ページ13

『陽葵ちゃん!三時間目って何の授業?』

陽葵「体育やで。Aちゃん体操着持っとる?」

『うん!』

椿「じゃあ更衣室行こ〜」




着替えて今は体育館



先「今日はこの前の授業でも言った通りシャトルランや!みんな一列に並べー」

「うわああ!!!、シャトルランとか嫌やー!!!」

先「そこ!やかましいで!!シャトルランが嫌なのは十分分かる!!けど、やれ!!」

「先生の鬼ー!!!」

先「はよ、並べ!!」


今日はシャトルランをやるらしい
男女合同で
何回やろうかな〜


椿「シャトルランかぁ、うち、体力ないから毎回70も行かないんだよね〜今回は70目指す!」

陽葵「うちはとりあえず80は出来るようにしたい、!!」

『2人共目標高いね〜私もそのくらいにしようかなぁ』

陽葵「Aちゃん、これ、限界に行ってないのに終わったらもう1回やるはめになるで」

『そっかー、じゃあ、今回は頑張ろうかな〜』


先「始めるでー!!!!!!!」


先生がそう言った瞬間シャトルランの音楽が流れた


そして75回目になった時椿ちゃんがダウンした

陽葵ちゃんは83回目でダウン

私?私はまだ全然よゆー
息切れもしてないしね!


椿「Aちゃん頑張ってー!!」

陽葵「男子の記録抜いたれー!!!」


100回目になった時椿ちゃんと陽葵ちゃんの声が聞こえた
よし、陽葵ちゃんも言ってるし男子の記録抜こうかな!

今走っているのは男子7人、女子は私含め2人
あっ、今女子1人、男子2人抜けた(113回目)


「うおおお!!!藤咲すげぇ!!!!」

「藤咲行けえええ!!!五十嵐に負けるなあああ!!!」

『藤咲じゃなくてAでもいいよーーー!!!名字は他人みたいだからーー!!』


なんかクラスの男子に叫ばれたので返答しました()

あ、五十嵐君って言うのは隣のクラスのイケメンバスケ部(クラスの女の子が言ってた)らしい


「Aちゃあああん!!がんばれえええ!!」

『みんとちゃんありがとおお!!!!』

「あんな叫んでるのになんで息切れしないん!?可笑しいやろおおおお!!!!」

『妬まないでええ!!委員長おおお!!!』


みんとちゃんはダンス部に入っているクラスメート
委員長は見た目はがり勉で真面目そうだけどノリがいい男

あ、あと、私と五十嵐君だけだ(158回目)


五「も、もうっ、限界や、っ、!」


そう言って五十嵐君はダウンした(184回目)

ふぅ、そろそろ疲れてきたし200回で終わろうかな

じゅうに→←じゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2020年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。