検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:43,048 hit

じゅうに ページ14

今は5時間目
来週にある球技大会のお話をしている

先「よし、来週の球技大会の種目なんですが!女子はバレー、男子はバスケをやることになりました!!試合に出ない人は応援をしてもらいます!ちなみに、どのクラスの応援が1番良かったか競うことになりました!」


バレーかぁ、希望者いなかったら私やろうかな〜


「うおおおお!!!!マジか!!!」

「うちバレー出来へんし応援に回ろうかな〜」

「うちも〜」

先「さあ!チームを決めていきましょう!まず、女子です!試合に出たい、またはこの人に出てほしいというのはありますか?」

「やっぱりバレー部の如月さんと新堂さんは出るの確定やん?」

「あと何人必要?」

先「バレーは1チーム6人です!そして、その6人の誰かが怪我した場合のためにベンチに3人入れるらしいです!」

「男バレのマネージャーやってる日比谷さんとAちゃんはどうするん?」

「日比谷さーんって、そっか、今保健室で休んでたんやった」

「じゃあAちゃんは?」

『私は希望者がいなかったらやろうかな!バレーは得意だし!』

「ほんま!?じゃあAちゃんは決定なー!」

「日比谷さんはわからないから一応入れとくか!」

「あとは、ベンチの人合わせて5人やんな?」

「あっ、じゃあうちと紫乃と彩芽と響と花火やってもええ?」

「おん!じゃあ決まりやな!」

「せんせー!メンバーとベンチの人決まったでー!」

先「誰か教えてもらってもいいですか?」

「ええっとな、如月さんと新堂さん、Aちゃんに神埼さん、綾瀬さんと潮田さん、青空さんと野原さんです!」

先「分かりました!その他の人は応援ですね!次は男子のメンバー決めましょう!!」


来週にある球技大会、そのメンバーに私は選ばれてしまった。

日比谷、さん、だよね?保健室にいるって言ってたけど大丈夫かな?同じ部活だし仲良くしたいな〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・神埼 希星
女子バスケ部
球技大会に自分含め5人を立候補した本人

・綾瀬 紫乃
帰宅部

・潮田 花火
女子バスケ部

・青空 響
帰宅部

・野原 彩芽
女子バスケ部


さっき出てきた子です!
球技大会以降はあまり出てこないと思われますが一応!
この5人はいつも一緒に行動していてとても仲が良いです!

じゅうさん→←じゅういち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2020年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。