検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:4,861 hit

怪奇学園高等部!(雪宮 亜蓮) ページ18

【名前】
雪宮 亜蓮(ゆきみや あれん)
【モチーフ】
雪男
【学年】
2年
【容姿】
https://picrew.me/share?cd=h7jcLiCLTV←こちらから
アメジストの様な紫色の目をしている。前髪は眉毛までしかない。白く、長い髪をしている。普段着は白色の浴衣を着ている。
【性格】
気が強く、荒々しい性格。時々冷たい発言をすることがあるが、それは、他の人を優先するためである。妹を溺愛しており、大切にしている。妹に手を出したら命はないだろう。年上はきちんと敬う。ツンデレ。女子力がむちゃくちゃ高い。頭は悪い。
【特殊枠】
兄妹、特殊な目
【サンプルボイス】(追加可能)

一人称→俺
二人称→お前、アンタ、○○先輩

「…雪宮亜蓮。…一応よろしく。」
「あー…俺の妹可愛すぎねぇか?なんだよその無邪気な笑顔…。」
「…うるっせぇ!デレてねぇ!」
「…妹に手ぇ出したら56すぞ?」




【創作キャラとの関係】
雪宮 涼子(義妹)
義兄弟。妹。とても大切にしている。
他には、恋人、友人、犬猿の仲、相棒など募集しております!
【備考】
過去
彼は5歳の時両親が離婚し、母親に引き取られた。6歳の時に母親が再婚し、相手は子持ちだった。それが涼子だ。最初の方はお互い全然話さなかったが、ある時亜蓮が彼女を助け、それからものすごく仲良くなった。11歳の時、両親が事故死した。今でも2人は助け合って生きている。

好きな物→野菜、フラペチーノ、義妹
嫌いなもの→妹をいじめるやつ、チョコ
趣味→裁縫、料理
【最後に一言】
うちの子をよろしくお願いします!
【作成者】
ストロベリータルト

怪奇学園高等部!(雪宮 涼子)→←おいでよ!蒼穹学園(如月 蒼)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , CS , CS集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理願(リネ)(プロフ) - 確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。 (2023年5月7日 14時) (レス) @page31 id: 8794eb5c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリータルト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2023年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。