検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:166,704 hit

40 ページ40

 
 
 
 
 
 


「って、すいません、語りすぎちゃましたね」

 


 
弱いからダメなんだ、って自分のことを否定する先輩をこれ以上見ていられなくて
つい、語りすぎてしまった
 
 
 
でも、伊野尾先輩は俺の言葉に、俯きながらも
ぶんぶんと頭を横に振って
そんなことない、と言ってくれて

 
 
 
 
「…ありがと」

 
 
 
 
涙を流しながら、それでも真っ直ぐと見つめながらそう言われて
どくん、と心臓が跳ねた
 
 
 

…ねぇ、先輩

 
俺、先輩といると、好きって気持ちがどんどん溢れてきて

 
先輩のことを想うと、どうしようもなく胸が苦しくなるんです

 
 
 

ドラマとか映画とかでよく
貴方のためなら何でもできる気がする、って言葉
 
 
そんなことあんのかよって正直、バカにしてたけど
それってきっと、こういうことなんだろうなって

 

 
考えるよりも先に体が動いて
気づいたら、小さく震える先輩を抱きしめていた

 
 
 
 

41 side.in→←39 side.yt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:中島裕翔 , 伊野尾慧 , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡桃(プロフ) - mapiiさん» コメントありがとうございます^^楽しみって言っていただけることが本当に嬉しくて励みになります…ちょっとずつですが更新頑張りますので、完結まで見守ってやってください! (2017年4月9日 20時) (レス) id: bb713472bc (このIDを非表示/違反報告)
mapii(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!すごく面白いですっっ。ゆといの大好きなんです...伊野尾くんの毒舌具合がたまらない///続きがきになりすぎます!楽しみにしてます、頑張ってください!! (2017年4月8日 16時) (レス) id: b71e8cca2b (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - ちゃおちゃんさん» こんばんはです!お返事遅くなってしまってすみません…楽しみ、そういっていただけることが本当に支えになります^^ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年6月26日 1時) (レス) id: bb713472bc (このIDを非表示/違反報告)
ちゃおちゃん(プロフ) - こんばんは!更新楽しみにしておりました(^^) 早くくっついてイチャイチャして欲しい気もするけど、このお互いに気まずさといじらしさが混じっている時期も好きです(^^) これからも楽しみにしています! (2016年6月12日 22時) (レス) id: a4603ed6c4 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - 青と水色さん» ありがとうございます(泣)ちょっとずつでも更新するので最後まで見ていただけたら嬉しいです^^ (2016年5月29日 10時) (レス) id: bb713472bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃 | 作成日時:2016年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。