検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:14,201 hit

ページ18

「Aちゃんは?なんの仕事してるん?」

『普通のOLです、普通の…』

「普通のOLの割にはめっちゃかわいいよなAちゃん」

『え?』

こんなことをさらっと言える人彼女さんとか居たりするんだろうなぁ、羨ましい

「俺彼女居ないよ」

『え?』

「彼女居るんだろうなぁ、とか思ってたでしょ笑
丸わかりだよ」

『でも』

「ん?」

『わたし、、彼氏います』

「嘘やん笑
まじかー、また俺他の女の子に手出してもたやん笑」

『でも、私は今正直…東ブクロさんと居たいです。』

「え?」

『なーんて、!冗談です』

「…そっか笑
俺ん家来る?」

『え?あ、じゃあぜひ、』

そっから東ブクロさんは面白いトークをしてくれて東ブクロさんといるとほんの少し本当の自分に会えた気がした

「どーぞ」

『お邪魔しまーす、あれ、ゴルフしてるんですか?』

「そうそう、ほぼ毎日ゴルフ行ってるかな〜笑」

『へー、すごい、』

「なんか見る?映画とか」

『見たいです、』

「そろそろ敬語やめてもいいよー?で、なんの映画見る?」

『あ、はい、じゃあゾンビもの見たいです』

「早速敬語使ってんじゃん笑」

『あ、ごめんな』

東ブクロさんが髪をぼさっといじりながら私の隣に座った

あんまり異性の人とこんなに近くにいたことがないからこれだけで緊張してしまう

「あ、始まった」

『あ、ほんとだ、』



1時間が経って私たちはいつのまにか手を繋いでいた

まだあーゆうシーンもないのに

ただゾンビが人を襲ってただけのシーンばっかだったのに

わたしセ フレになっちゃうのかなーやだなー、

彼氏居んのにセ フレになるかもとか何想像したんだろ私、笑

アホだなー、ほんと…

「Aちゃん」

あれ

私今キスされてる?

まだあーゆうシーン来てないよ
今みんなが弱いゾンビと戦ってるシーンだよ

『ブクロさん、?』

「んー、?どないしたんAちゃん」

『わたし普通のOLだよ、?モデルでもなんでもないし彼氏も…』

「普通のOLで彼氏持ちだからいいんじゃん、Aちゃんかわいいし」

そう言われブラを慣れた手つきで外された

『でも、わたしセ フレはやです,』

「じゃあ俺の彼女になってや」

わたしの首にキスをしてくるブクロさんは私の耳元でそう言った

『………うん、なる』

ライブなんかに行ってなかったらこんな関係なってなかったのになー、笑

普通に出会いたかったあなたの彼女になりたかった

浮気でもファンでもなんでもいいから

待ってるよ→←夜中の2時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今宵 | 作成日時:2022年6月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。