検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,448 hit

ページ3

4年4組の教室に戻ると……



私をいじめた人は、いなかった。



私「涼介!見てください!」



涼「!?AYANE!どうしたの?その傷!」



私「いじめられてるの!」



涼「誰に!?教えてAYANE!」



私「…………」



涼「あいつら?」



私「コクッ!……」



涼「許さない!」



JUMP、Sexy Zone、嵐ー涼「涼介!」



涼介を追った。



体育館!



涼「おい!お前らが、AYANEに傷つけたの!」



WEST「だったら?」



涼「AYANEに謝れ!」



藤ヶ谷「うるせーな!」



涼「離せ!」



私「涼介を離して!やめて下さい!やめて下さい!」



二宮「松本!相葉!」



松本、相葉「お前ら、女をいじめるんなんて最低だぞ!」

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , ハガネの女 , アスペルガー症候群   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2020年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。