検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:105,111 hit

23頁 ページ25

正直、キヨに迷惑をかけるのは嫌だった。
本当のことを話そうかすんごく迷っている。

「なんで隠すの?
溜め込んでたらさ、
この先2人でなんてやっていけねぇよ」

キヨの目は真剣だった。

「...支え合わなきゃ意味ねぇだろ」

いつものキヨじゃない。
ちょっと怖いかも。

切々と話すキヨはどこか苛立っている様子だった。

「あのさ、キヨには言ってなかったんだけど

だいぶ前に新人が入ってきて....」

「....うん
それって男?」

「うん」

「...はいはいはい」

全て察したようだ。
キヨは座ったまま背伸びをするように
背もたれに寄りかかった。

「くっだらねぇな」

ため息混じりのその言葉は私に向けられたようで
心がキュッてなった。

「..ごめん」

「なんでお前が謝ってんの?」

ガタンと音を立てキヨが立ち上がった。
思わず驚いて肩がビクッと動く。

「どうせ嫉妬だろ?

対策はなんか考えるからさ、とりあえず風呂入るぞ」

「うん....え?」

勢いで返事をしたが、話変わりすぎじゃないか?

てかなんで一緒に入るんだ。
恥ずかしいじゃん!

「お前さぁ、その手で頭とか体洗えんの?

こんな時くらい頼れって、彼氏なんだからさ」

あー、そういう事か。
洗ってくれるのね。

「お前があがってから俺も入るから」

準備できたら呼んでと言われた。
バスタオル巻いとこ。

「あー、びっくりした。
一緒にはいんのかと思った。」

脱衣所で独り言を呟いた。

「一緒に入るか?」

「えっ!?あ、いや、大丈夫」

「そっか」

独り言にしては大きかったらしく、扉の外からキヨの声が聞こえた。

いい彼氏を持ったよほんとに。


キヨside

Aが結構酷い火傷をしていた。

玄関先で左手を隠したのは気づいたけど、
まさか火傷してたとは...。

Aはいつも指輪をはめてるし、
隠したのかなー、可愛いなーなんて思ってた。

...誰か俺を殴れ!

火傷か。風呂入っていいのかな。
教えてGoogle先生っ!

「えーっと、
火傷の痛みがひどい時はシャワーだけ....か」

あいつだいぶ痛そうだったからな。
今日はシャワーだけだな。

にしても、俺の知らねぇ男のせいでAが怪我するとか許せねぇな。

こういうのって
普通エスカレートしていくもんだよな。
最初が大火傷ってなんだよ。
下手くそかよ。

いや、まさか俺が知らないだけで、
何かしら嫌がらせされてたとか?

あー、クソ腹立つわぁ!

とりあえず今はAが優先だ。
俺を呼ぶ声を確認して風呂場に向かった。

24頁→←22頁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかいろ - すごく面白いです!続きが気になります!!! (2020年6月2日 1時) (レス) id: 0037200786 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬。(プロフ) - とっても面白いです!!更新まってます! (2020年4月22日 4時) (レス) id: 63bc0d8925 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - すごい面白いです!続き楽しみにしてます!! (2020年3月3日 1時) (レス) id: 55f78e88a7 (このIDを非表示/違反報告)
you you(プロフ) - やべぇー………更新頑張って (2020年2月26日 22時) (レス) id: be5e3b8c3b (このIDを非表示/違反報告)
まな太郎(プロフ) - 青林檎さん» ありがとうございます(TT)最近遅れ気味なのでがんばります(TT)(TT) (2020年1月16日 18時) (レス) id: b78b8c39a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありんこ | 作成日時:2019年12月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。