検索窓
今日:66 hit、昨日:73 hit、合計:38,680 hit

Episode.96 ページ9

.









「あ〜〜やるんじゃなかったぁ……」





まだ許可を取った時間まで全然あるという事で昨日やっていないデータまとめをする事にしたのだが、そこで記入漏れを見つけて本人に直接聞きに行くことにした。正直めんどくさい


記入漏れがあったのは伍号棟の馬狼さん、五十嵐さん、そして参号棟の乙夜さん。弐号棟は中野さんが記入漏れしてたんだけどさっき聞きに行った。相変わらずの可愛さ




「えっと〜……X、Zね…。はいはい……」





馬狼さんはチームX。絵心さんに渡された資料を見た限り余程の綺麗好きだけどプレーは荒っぽく感じる。技術が荒いとかじゃなくて物理的な荒さ。なんというか、日本が誇ってる"チームプレー"、"パス回し"とはかけ離れたプレーをする印象の人だ。まさに孤高の王様、キングって感じ



五十嵐さんはチームZ。お寺の息子さんらしい。馬狼さんや凪さん、御影さんのように目立って「これが凄い!」という印象は無かった。でもプレーは普通に上手いし、ハングリーさがありそう。本人は寺を継ぐという決められた人生が嫌で此処に来たって事だから、やっぱりハングリーさは他の人に比べたら1級品かも




「…〜〜♪……ん?」




馬狼さんと五十嵐の情報を調べるついでに伍号棟の選手の情報を流しながらみていると、ある3人の情報の共通点に目が止まった




「鹿児島……羅古捨実業高等学校……。3人、出身…」





同じ伍号棟に、同じ高校に通っている3人が集まっている。千切豹馬、鰐間淳壱、鰐間計助……。あれ?確かこの高校、鹿児島では強豪で少し前は千切さんは有名だったんだよね…。



少し不思議に思って情報を沢山仕入れてみると千切さんの名前が薄々と消え始めた時期と千切さんが足を故障させた時期は少しのズレもなくピッタリ一致していた。つまりそういう事だ。そして千切さんが足を壊してから鰐間さん達兄弟の名がまた羅古捨実業高等学校を引っ張ってる…





「……こぉれは、ケアも必要かぁ…?」





うーん、でもこういうのって無神経な私がやっても逆に相手を怒らせたり凹ませたりしちゃうんだよね。案外、愛川さんの方が向いてたり……する、のかな…。そういえば昨日のやつ、愛川さんとどう仲直りしよう…。いや、選手が先か


メンタルケアっていうんだよね、こういうの。でも怪我の事ってなるとやっぱり当事者にしか分からない事もある訳で、部外者に口出されるのが嫌って人も一定数居るんだよね










.

Episode.97→←Episode.95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 花奏さん» 花奏さん😭😭コメント有難うございます!!確か同じ受験生でしたよね、お互いにお疲れ様です🤭試験終わった瞬間に「やっとか…」みたいな開放感?安心感がやばかったですね笑 (2月24日 8時) (レス) id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 海獣さん» 海獣さん、コメント有難うございます!!こちらの更新も進めながら体もゆっくり休ませてあげたいと思います…🥹🥹 (2月24日 8時) (レス) id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 快晴さん» 快晴さん!!!コメント有難うございます!!私も受かってると良いなってずーっと思ってるんです受かってないと泣きたい😭😭この作品を更新停止してまで頑張ったのでね…。ゆっくり更新しながら体も休めたいと思います笑 (2月24日 8時) (レス) @page25 id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
花奏(プロフ) - 受験お疲れ様です🙌一気に肩の力抜けますよねw (2月24日 6時) (レス) @page25 id: 61bb4e52ee (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - お疲れ様でした!!心身ともにゆっくり休んでください! (2月24日 1時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2023年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。