検索窓
今日:65 hit、昨日:73 hit、合計:38,679 hit

あでぃしょなる・たいむ!清羅編続 ページ23

※原作ほぼ未登場(セリフ「あい」のみ)
※そんな清羅くんを私は書きます
※プロフィールも公開されました。
※「こうであれ」という私の願望を入れます。
※心して読み進めてください。
※別に疚しいものではありません
以上注意書きでした
.










「で」





後ろには壁。前には






「どうなんだよ」





訂正。少し下には清羅さんのご尊顔。身長イジリするなって?事実だよ。身長も相まって可愛いんだよ清羅さんは!!この身長と!この顔と!この性格があってこその「清羅刃」なんだぞ!!!どれかを失えばそれは「清羅刃」では無いと言える!!そうだろう皆!!!



……何熱弁してんだか。目の前の清羅さんのご尊顔を前についにおかしくなってしまったか私。まぁ清羅さんの顔には人を狂わせる力があるという事にしておこう。絵心さんにこんな報告したら「は?」で終わらせられるに違いない。ゴメンナサイ






「か、カタヨセ……カタヨセネー、父さんノ妹サンの娘サンだったカナー」


「……。の割には似すぎてんな。オマエ」


「ヨクイワレルー」


「…女顔って言われて怒らねぇのお前」


「エー?ウーン慣れたからかなー……。清羅くんはよく言われない?慣れてるっしょ、言われること」






私の言葉に、壁についていた手を退かす清羅さん。そういえば私壁ドンされてるんだった。後で絵心さんに今のとこの防犯カメラ映像貰お。私の(イケてる)男姿と清羅さん(ご尊顔)が2人でいるって目の保養でしかなくない?普段からこの施設には目の保養しかいないけど。



1番はアンリさんですけど。2番目は……ウーン決めがたい。僅差で我牙丸さんかな。あの人可愛いよね。





「何、舐めてんの」


「別に。言われた事ありそうだなーって」


「へぇ。その顔で言われるとムカつく」





眉間に皺を寄せるでもなく舌打ちをするでもなく、僅かに笑みを浮かべた顔をして、清羅さんが私(男)の胸ぐらを掴んだ瞬間にそれは起こった







ボフン!







「あ」


「……あ?」





戻った!?このタイミングで!?あと何「ボフン!」って!!!薬か!?薬なのか!?





「……えっと、その…清羅、さん」


「………」


「…手、離してくれると、嬉しいカナー、なんて…」







……もろに、というか清羅さんの手の甲があそこに








「わ、悪い…!!」







顔が真っ赤になる清羅さんが見れたので体の犠牲など無いようなものでしょう。うん。












.
番外編「終」

Episode.104→←あでぃしょなる・たいむ!清羅編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 花奏さん» 花奏さん😭😭コメント有難うございます!!確か同じ受験生でしたよね、お互いにお疲れ様です🤭試験終わった瞬間に「やっとか…」みたいな開放感?安心感がやばかったですね笑 (2月24日 8時) (レス) id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 海獣さん» 海獣さん、コメント有難うございます!!こちらの更新も進めながら体もゆっくり休ませてあげたいと思います…🥹🥹 (2月24日 8時) (レス) id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 快晴さん» 快晴さん!!!コメント有難うございます!!私も受かってると良いなってずーっと思ってるんです受かってないと泣きたい😭😭この作品を更新停止してまで頑張ったのでね…。ゆっくり更新しながら体も休めたいと思います笑 (2月24日 8時) (レス) @page25 id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
花奏(プロフ) - 受験お疲れ様です🙌一気に肩の力抜けますよねw (2月24日 6時) (レス) @page25 id: 61bb4e52ee (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - お疲れ様でした!!心身ともにゆっくり休んでください! (2月24日 1時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2023年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。