検索窓

小さな病院があった。

森の奥深く。

だれも知らない隠された病院。

人ならざる者や、追い出されたもの。

沢山の人が集まるこの病院に、新たな医者がやって来た。

『…ここが新しい仕事場所か…』

少年少女、病に踊れ。

夢のような場所で、溺れ逝け。

アテンション!

恐怖症をバカにしてる訳じゃない。

武器屋の子とかオリキャラの集う場所という認識でおけ

批判やめてね!

批判するならここ行きな!

言葉1とかを変えないでね!おかしくなる!

以上の事がいいならレッツゴォ!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノーマル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f08d1232c744/  
作成日時:2021年9月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。