検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:95,535 hit

ページ32

加藤side

スタッフ「はいっ!おっけーです!おつかれさまでしたー」

小山「おつかれさまでーす!シゲっ!いこう!」

収録をおえて、俺は、小山に手をひかれて、楽屋に戻ってきた。
小山はそそくさと荷物をまとめていく

シゲ「どうした?小山さん、そんな急いで…」

「だって、このあとリハだもん、早くいかないと、時間ないし」

彼は、最近努力家で、歌もダンスも上達している。

「全力アイドル」と35歳で掲げた抱負。
なんか、余計アイドルオーラが強くなってきたな(笑)

小山「どうしたの?シゲ」

「なんでもない。やっぱりおまえすげーよ」

小山「なになに?いきなりほめないでよ、恥ずかしいっ…///」

小山は照れ隠しに笑った。
そういうところ、ほんっとにかわいいんだけどね(笑)


小山「あれっもういるのかな?」

俺らが付いた時には、手越とまっすーらしきものの二つの荷物が置いてあった。

手越とまっすーは、昨日とは全く様子が違い、「俺ら、めっちゃ元気になったかも」なんて、目を輝かせて言っていた。

そう、昨日まで頭痛で苦しんでいた二人だが、すっかりよくなったのだ。


俺らがリハ室に向かうと、まだ時間でもないのに二人は練習をしていた。

まっすー「ごめん、ここ、もう一度お願いしてもらえる?」

手越「ふぅー!気持ちいいねー!もう汗かいてるよ、俺」

2人は、難しい振りも完ぺきにこなしていく

小山「いつもの二人だね!やっぱりこうじゃなくちゃね」

「小山さん、俺ら負けちゃってるよ、この二人に抜かされてる(笑)」

小山「そうねー、追いつかなくちゃね」

ドアを開けると、手越とまっすーが、にこにこと手を振った。

手越「あー、きたきた。遅いよ二人とも!俺らめっちゃ汗かいたんだから!」

まっすー「ほら、はやくやろうよ!俺ら、もう完璧だよ?」

小山「ぜったい追いついてやるー!いくよ、シゲ」

「おう!」

俺らはこうして、またちょくちょくと準備を進み始めたんだ…

END

作者→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 病系 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき慶(プロフ) - かなさん» わかりました!このままでは書かせていただきます!早くも感想送ってくださってありがとうございます。更新頑張ります! (2019年11月16日 22時) (レス) id: d278e48569 (このIDを非表示/違反報告)
かな - ゆき慶さん» こんばんは!すみません…コメント見てなくて… 今更遅いですが、家のことです!リクエストの内容とても面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年11月16日 21時) (レス) id: 9d3bdaab98 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき慶(プロフ) - かなさん» こんばんは!つぎはかなさんのリクエストなのですが、それぞれの部屋というのは家のことですか?詳しく教えて欲しいです (2019年11月8日 20時) (レス) id: d278e48569 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき慶(プロフ) - しげしげさん» ありがとうございます!期待に答えられてよかったです!頑張ります!またリクエストできたらお願いしますm(_ _)m (2019年6月27日 23時) (レス) id: bcd7e252ce (このIDを非表示/違反報告)
しげしげ(プロフ) - リクエストに応えてくださり本当にありがとうございました!!とても素敵でした!!これからも頑張ってください!! (2019年6月27日 23時) (レス) id: e0683bfa37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき慶 | 作成日時:2019年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。