検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,756 hit

1 ページ2

新学期の朝。


『おはよう沙織里!!君は1組かいー?それともうちと同じ2組かーい?』


彼女は和白 A。男縁がなく、高二もなって彼氏はできていない。


野坂「おはよう〜!うちも2組!!イエェェーーーイ!」


野坂沙織里。Aの幼なじみで学年でも美人を争う。


そして


??「おおおおい!!なん組になった?俺、2組!」


彼はAと沙織里の友達の鈴木誠也。



『お!誠也2組!?三人揃ったな!いいクラスになりそうやん!』


野坂「思った〜!マジで三人一緒でよかったわ〜w」


鈴木「それな〜!担任誰やロろー!」



誠也は去年同じクラスで仲良くなった野球部の期待の星。


鈴木「ってか!聞いて〜!俺ね〜今日もコクられたw」


『だけんなんや!!!!!誠也のどこがいいかすらうちにはわからん!!!』


Aいわく野球部は敵。誠也は時々敵らしい……


『野球部とかなんでモテるん!もう野球部ごと爆発すればいいのに!リアル充より爆発して欲しいわ!』


野坂「そこまでかw?でも〜隣のクラスの大谷くんはすごくモテるらしいよ。噂だとあの坂本先輩を抜いたとかw」


??「なん?俺の名前聞こえたんやけど〜?」


『!?(出たぁーーー!非リアの敵!)』


声の主は坂本勇人…


野球部の中でもトップに入るイケメン先輩。



そしてAの嫌いなタイプでもある



鈴木「あっ!勇人さん!お疲れ様ッス〜」


坂本「お疲れ〜ってか誠也、その子たち誰?二年やろ?」


キラキラした顔をこっちに向ける坂本勇人。


鈴木「俺とタメです!こっちは沙織里、野坂 沙織里。こいつが和白 Aです!」


野坂「こんにちは。初めまして。」


『どーも。』


坂本「よろしくな〜!ってか君がAって言うんやって?フッ、面白いなw」


Aにはこの言葉の意味を知るよしもなかった。

3→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パールッチ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。