検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:22,522 hit

5. 嘘言 ページ19

貴方side







「ひっ!! わ、分かった‼


言う、っちゃんと言うから、!!」



 
 



月灯に照らされる私と知らない誰か



私は誰かを見下し 誰かは私を見上げる




 
 
 




『なら今すぐ答えて


最近私を監視してたのはアンタ達?』



 



「あ、あぁそうだ!!」



 



『何で監視してた?


誰に言われてやった?』


 

 



「っ違う、


いつも俺達が使う闇サイトでお前の首に


5000万かかってたから、!!」



 




『…依頼者は?』



 





「それはわからない、‼



 



なぁもう良いだろ!? ちゃんと答えた‼



早く助、!!」




 

 









その続きが話されることは無かった


私が首を掻っ切ったから


赤い血が飛び散る


服まで真っ赤だ





 







『………、』




 



《随分気が立ってるのね笑


珍しいわ、Aがそんなに怒るのは》




 



『……別に怒ってない



ただあのクズ共に呆れてるだけ』




 




《そう?ふふっ、まぁいいわ



それでどうするの?こんなに派手に殺っちゃって笑》




 



『……どうもしない、呪いに喰わせる



ちょうどよく来てくれたみたいだし』





 





後ろから感じる呪いの気配


そんなに強くない……まぁ大丈夫か、






 





『…童子行くよ


血がついて不愉快』





《はいはい笑》






 







 



 






 






 


"私はおかしい"なんて


そんなことは一度も思ったことない





だってもうこれが"普通だから"


今更違和感を抱くことなんか無い


こんなこと、慣れちゃいけないんだろうけど





 





……でもやっぱり、



 



一度でいいから"かわいい女の子"になってみたかった



友達とたくさん遊んで、メイクしてお洒落して



たくさん笑って両親もいて________




 



そんなありきたりな生活をしてみたかった


でも生まれたときからこんな私は


それを味わうことはできない



 



あぁ、なんて世界は虚しいのだろう


何故こんなに嘘言を_______




 





『……馬鹿馬鹿しい、』





 




吐き捨てるようにして出た声は


思っていたよりも低かった




.

5.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - こ。さん» コメントありがとうございます!好きだなんて言ってもらえてすごく嬉しいです! 金○先生……言われてみると金○先生ですね笑これからも読んで下さると嬉しいです! (2020年12月26日 3時) (レス) id: 6f20d312d6 (このIDを非表示/違反報告)
こ。(プロフ) - このお話すごい好きです!!「腐ったみかん」って金●先生……!??とか思ってた自分がバカバカしいです(((((( (2020年12月25日 9時) (レス) id: 73d1d781bf (このIDを非表示/違反報告)
犬好き(プロフ) - 虎杖オチがいいなぁと思っています…。でも、作者さんがオチにしたい人にして下さいね!!更新頑張って下さい! (2020年12月7日 8時) (レス) id: c3b70aa36b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2020年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。