検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,793 hit

犬猿の仲 ページ44

私たちが練習室に戻ったときにはソヒ先輩はもういなかった








それと、ジョングク君の姿も見当たらなかった。






さっきまでテヒョンと一緒にいたから忘れてたけど、






また、胸の奥がキュッとしまる感じがした。






あの二人はどういう関係なの..?






でもなんとなく私は、その場に絶対居てはいけないような雰囲気だった







MY「あ、戻ってきた脱走女」






「脱走女って人聞き悪いこと言わないでよ」





TH「じゃあ俺は、脱走男!!?」






MY「あんたは檻から逃げたライオンよ。」





TH「なんだとー!」




MY「なによー!」









あぁ、始まった...









TH「檻から逃げたライオンってメチャクチャ格好いいじゃねえかよ!!」





MY「あんたってバカなの!?あ、待ったあんたとまともにやり合ってる私がバカだわ」





TH「それはさすがに傷つくよ?」






MY「あんたはそういう顔をして何人ものメスどもを喰ってきたんだろうが!!」




「メスって....(笑).....喰ってって(笑)....」




TH「誤解を生むようなこと言うなよ!俺がいつ喰ったんだよ!てか喰ったってなんだよ(笑)」





「二人ってさ…本当に仲いいよね(笑)」



MY「いや、ない」


TH「だろ☆」




MY,TH『『なんでそーなる(の)(んだよ)!!』』





そこからまた、二人の言い合いが続いた。





「本当に犬猿の仲よね。」





MY「コイツ、サル。キーキー煩い」

TH「コイツ、イヌ。尻尾振って寄ってくるから俺困っちゃう☆」





それからまたミヨンが怒って、テヒョンがふざけるの無限ループを何度も繰り返す二人でした。





.

一人だけの練習室→←イチゴウユ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , V   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? ?? (jung rihyun)(プロフ) - といさんさん» コメントありがとうございます!更新の頻度にはムラがありますが見て下さると嬉しいです! (2014年11月27日 21時) (レス) id: ba3c71fc44 (このIDを非表示/違反報告)
といさん - 更新楽しみにしてます!! (2014年11月20日 22時) (レス) id: 6ddd6bdde5 (このIDを非表示/違反報告)
ririy(プロフ) - ひとみさん» コメントありがとうございます!!そういって頂けてとても嬉しいです!!なるべく、頻繁に更新もするように、内容もいいものを書けるように頑張ります!^^ありがとうございます! (2014年9月1日 19時) (レス) id: ba3c71fc44 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - とっても面白いです!(>_<)つづきかとても気になります!!!更新ファイティン(>_<)!!!!! (2014年8月31日 23時) (レス) id: 3a557f7b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ririy | 作成日時:2014年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。