検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,459 hit
_

「合格だ」

公園で出会った犬みたいな男の子たちに連れていかれた場所はEXOの新メンバーオーディションだった!

無事合格して契約…と思ったら

「君、女なの?」

男としてデビューすることになった私。

キムユニという新しい名前を貰って

ファンはもちろんメンバーにもバレないようにしなくちゃ!

私、大丈夫かな?????

―――――――――――――――――――――

新しいお話始めました。

またまた懲りずにEXOに入るお話です(笑)

前に書いていたやつとはお話が違うので、楽しんでいただけたらなぁ、と思います!

それと、キャラ崩壊してます…

ごめんなさい!!!!!!

これからよろしくお願いします^___^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

諸事情があり、作者交代しました!

これからは希子が更新します。

詳しいことは文中に書きますので読んでくださいね^^


_執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:EXO
関連タグ:NCT , bts , SEVENTEEN , セブチ , ジョンデ , NCTDREAM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bigess(プロフ) - 面白い!更新頑張って下さい(`・ω・´) (2013年7月8日 6時) (レス) id: 2cb16c84a7 (このIDを非表示/違反報告)
れいぽん♪(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!頑張ってください♪ (2013年6月27日 0時) (レス) id: 009b4de58d (このIDを非表示/違反報告)
キョン(プロフ) - 初めまして!やっぱり、チャニョルはむっつりスケベちゃんでしたか。できれば、カイとの絡みが非常に見たいです! (2013年3月13日 21時) (レス) id: dc7a75ca85 (このIDを非表示/違反報告)
じよん(プロフ) - キャラメルさん» ありがとうございます!更新がんばります~^^楽しみに待っててください! (2013年3月5日 21時) (レス) id: adadd7b836 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - 初めまして!小説読みました。続きが、気になるので更新頑張ってください! (2013年2月27日 18時) (携帯から) (レス) id: 7f5365baa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:error,じよん | 作者ホームページ:じよん  
作成日時:2013年2月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。