検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:57,027 hit

517 ページ37

あのあとろくに連絡も貰えずやきもきしながら仕事を終えたBTSが宿舎に戻るとマネージャーがリビングにいた。




JG「ヒョン!!
 ヌナは!?部屋にいるの!?」




ジョングクがすごい剣幕でまくしたてたのですかさず襟首を掴むマネージャー。





MG「今眠ってるから騒がないでくれ頼むから」




JM「病院どうだったの?どこが悪いって?」



TH「ヌナ病気なの?どうしちゃったの??」





マンネラインに取り囲まれて疲れた顔のマネージャーが座っていた椅子に戻る。





MG「それが原因がよくわからないって」




YG「わからない?検査とかは?」



MG「あらかたやってもらったけど異常は出てないって」




NJ「でもかなり具合悪そうでしたよ?ヌナ」




SK「近頃あんまり食べてなかったよな光輝」




JM「いつもどこか痛いって。
 頭とかお腹とか・・」




TH「俺もさすってあげた事ある」




JG「原因もわからないってどうするの?
 精密検査とかした方がいいんじゃ・・」





MG「それはまた代表と光輝と相談しておいおい日程決めてやろうって方向になってるよ。
 現状数値的には悪いものが出てないから様子見しかないってなったら光輝が家で寝てるっていうから連れて帰って来たんだ」





JG「少しは楽になったの?」





MG「どうだろうなぁ・・
 めまいが酷かったらしくて立てなくなったって言ってたけど病院出る頃には疲れた疲れたって」





HS「ヌナそういう事ほとんど言わないのに」




YG「しばらく仕事休ませられんの?」




MG「代表には一報入れてあるからこれから戻って意向を確認するよ。
 とりあえずお前たちは出前頼んで飯済ませろ」




NJ「はい。
 ヌナには」



SK「俺がお粥作るよ」




JM「俺も手伝う!」




TH「俺も!」





原因不明の光輝の容態に不安を感じつつもメンバーはそれぞれの役割をかって出た。


























JINがお粥をこしらえて部屋に運ぼうとするとぞろぞろとマンネラインが付いて来た。





SK「邪魔だからリビングにいなさいって」




JM「俺が食べさせて後片付けもするから代わるよヒョン」




JG「俺がやるからヒョン達戻っていいよ」




TH「俺が食べさせるー!」




SK「邪魔だってばっ」





ガヤガヤしながら光輝の部屋に入っていくと





 「なんだよぞろぞろとー」





ベッドの上に座っていた光輝が出迎えた。





TH「えーんヌナ〜。大丈夫なの〜?」

518→←516



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:BTS , SMファミリー , BoA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

〜NAE〜(プロフ) - rikoさん» rikoさんこんばんわ^^ とってもありがたいお言葉ありがとうございます!!!またしても難産期突入で頭抱えながらですみません><。これからもよろしくお願い致します!! (2021年7月19日 23時) (レス) id: ff9e46a691 (このIDを非表示/違反報告)
riko(プロフ) - 更新お疲れ様です!お話ワクワクしながら読んでいます。続きも楽しみです! (2021年7月18日 23時) (レス) id: 7d25cd713b (このIDを非表示/違反報告)
〜NAE〜(プロフ) - Sachiさん» Sachi様、温かいお言葉ありがとうございます><。頑張りますT^T (2021年7月14日 23時) (レス) id: ff9e46a691 (このIDを非表示/違反報告)
Sachi(プロフ) - 続きがすごく気になります。無理せずゆっくりでいいので、更新楽しみに待ってます。 (2021年7月13日 7時) (レス) id: 36ee1af249 (このIDを非表示/違反報告)
〜NAE〜(プロフ) - たるぎうゆさん» 美味しそうなお名前のたるぎうゆさん、コメントありがとうございます!有り難いが過ぎるお言葉ほんとうにありがとうございますT^T (2021年5月30日 1時) (レス) id: ff9e46a691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2020年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。