検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:57,035 hit

505 ページ25

後片付けをしているとジミンとジョングクが起きて来た。






HS「おはよう二人とも。
 朝ごはん食べる?」





JM「おはようホソギヒョン。
 ヌナは?」




SK「あそこにいる」





JM「ん?」




JG「ヌナぁ」






ジミンがソファに目をやるとジョングクがとことこと歩いて行った。





JG「なんで昨日ユンギヒョンに抱っこされて帰って来たのぉ?」






まだ寝ぼけた声なのにジョングクが光輝の前に回り込んで不満そうな声で言う。






SK「ユンギが光輝を持って帰って来た???」





JM「なに?
 ヌナ昨日飲み会だったんじゃ?」





HS「二日酔いだって言って今朝もやしスープだけど」








JG「ヌナ寝てるー」






床に座り込んで光輝の顔を覗き込んだジョングクが言った。






SK「髪拭いてる途中でかwww」




JM「風邪引いちゃうじゃん」




JG「もー。
 どんだけ飲んできたんだよぅ」





ジョングクは光輝の腰に抱き付いて駄々っ子の様に甘えている。





JM「ヌナ起きちゃうし髪乾かさないとだからやめなさいグガ」





ジミンも光輝の所までやってきて被ったままのタオルを取ってタオルドライを始めた。






JG「俺が代わるって言ったのにユンギヒョンに邪魔者扱いされたしヌナ起きないし〜」





ジミンが髪をいじってもジョングクが腰に巻き付いてイヤイヤと頭を振っても光輝は起きない。






JM「ヌナの毛布とってきてグガ」





JG「やだー。
 ヌナの傍にいるぅ」




JM「もー」






ジミンがドライヤーもついでに持ってこようとタオルを持って移動した。








光輝の部屋から毛布を持ってこようと入室すると







JM「・・・・へ?」






思わぬ人物がベッドを占領していたので回れ右をして自分のベッドから持って戻って来た。









JM「ヌナのベッドにユンギヒョンがいたんだけど」





SK「どうやって帰って来たか覚えてないけどユンギが一緒に寝てたって」





HS「毛布持つよジミナ」





ドライヤーと毛布を持っていたジミンから一つ荷物を預かると2人で光輝の所までやってきた。




J-HOPEは光輝にまとわりついているジョングクに構わず毛布を掛ける。







JG「ぶ、」





もぞもぞと動いてジョングクが顔を出した。





ジミンはドライヤーで光輝の髪を乾かす。






弟たちに面倒を見てもらっても光輝は夢の中だった。





























506→←504



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:BTS , SMファミリー , BoA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

〜NAE〜(プロフ) - rikoさん» rikoさんこんばんわ^^ とってもありがたいお言葉ありがとうございます!!!またしても難産期突入で頭抱えながらですみません><。これからもよろしくお願い致します!! (2021年7月19日 23時) (レス) id: ff9e46a691 (このIDを非表示/違反報告)
riko(プロフ) - 更新お疲れ様です!お話ワクワクしながら読んでいます。続きも楽しみです! (2021年7月18日 23時) (レス) id: 7d25cd713b (このIDを非表示/違反報告)
〜NAE〜(プロフ) - Sachiさん» Sachi様、温かいお言葉ありがとうございます><。頑張りますT^T (2021年7月14日 23時) (レス) id: ff9e46a691 (このIDを非表示/違反報告)
Sachi(プロフ) - 続きがすごく気になります。無理せずゆっくりでいいので、更新楽しみに待ってます。 (2021年7月13日 7時) (レス) id: 36ee1af249 (このIDを非表示/違反報告)
〜NAE〜(プロフ) - たるぎうゆさん» 美味しそうなお名前のたるぎうゆさん、コメントありがとうございます!有り難いが過ぎるお言葉ほんとうにありがとうございますT^T (2021年5月30日 1時) (レス) id: ff9e46a691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2020年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。