検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:57,026 hit

493 ページ13

光輝は静かに歩み寄り彼女の前で跪いた。







 「チェヨ・・・」







見上げた彼女は大粒の涙を零していた。







光輝が初めて彼女を間近で見た時も彼女は泣いた後で







顔も目も真っ赤だったが









今はポロポロと涙を零して止まる気配はなかった。








 「チェヨンァ」






そっと手を重ねるが彼女は身動き一つしない。







光輝は言葉が出てこなくなり






彼女の涙を見つめている事も出来なかった。







































CY「私たち・・・」







チェヨンのか細い声が光輝の耳に届いたのはどれほど経った後だったか。






CY「もう会わない方が良いですよね」









光輝の肩が揺れた。









CY「私・・・

 この仕事


 続けたいんです」








彼女の手に重ねた光輝の手が固まったように動かない。









CY「オッパにも・・・




 光輝さんにもお仕事続けてほしい・・です」









光輝がやっと顔を上げて彼女を見た。









 「オレが・・・



 普通じゃないからか?」








思ってもない言葉が出て光輝も自分で驚いていたが





彼女が初めて光輝を見た。









CY「違う・・・




 男とか女とか




 私たち関係あった?




 私は・・




 あなたが好きだった」









 (だった・・・)







過去形。







CY「光輝さんに救われました。




 仕事がもっと好きになったし




 あなたの事を見ているのも大好きになった。




 この事で・・・




 ダメにしたくない」








 「オレはお前といたい」








CY「・・・」








 「初めて・・・





 好きだと思ったんだ」









彼女の手を強く握る光輝。








 「今まで一度も、





 恋愛感情なんて、理解すら出来なかった・・





 でもお前は、・・




 初めてキスしたいと思ったヨジャで・・




 傍にいさせてほしいと思った・・・




 それだけじゃダメなのか?」









光輝は目が痛いほど熱くなっているのを感じていた。







彼女がそっと光輝の顔に触れる。







光輝の涙を指先で拭った。









そうして初めて





光輝は自分が泣いている事に気が付いた。









CY「仕事と引き換えにしてもいいほどの相手には






 なれない」









杭を打たれたようだった。








それは彼女の言葉だったが







彼女だけの言葉ではなかった。

494→←492



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:BTS , SMファミリー , BoA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

〜NAE〜(プロフ) - rikoさん» rikoさんこんばんわ^^ とってもありがたいお言葉ありがとうございます!!!またしても難産期突入で頭抱えながらですみません><。これからもよろしくお願い致します!! (2021年7月19日 23時) (レス) id: ff9e46a691 (このIDを非表示/違反報告)
riko(プロフ) - 更新お疲れ様です!お話ワクワクしながら読んでいます。続きも楽しみです! (2021年7月18日 23時) (レス) id: 7d25cd713b (このIDを非表示/違反報告)
〜NAE〜(プロフ) - Sachiさん» Sachi様、温かいお言葉ありがとうございます><。頑張りますT^T (2021年7月14日 23時) (レス) id: ff9e46a691 (このIDを非表示/違反報告)
Sachi(プロフ) - 続きがすごく気になります。無理せずゆっくりでいいので、更新楽しみに待ってます。 (2021年7月13日 7時) (レス) id: 36ee1af249 (このIDを非表示/違反報告)
〜NAE〜(プロフ) - たるぎうゆさん» 美味しそうなお名前のたるぎうゆさん、コメントありがとうございます!有り難いが過ぎるお言葉ほんとうにありがとうございますT^T (2021年5月30日 1時) (レス) id: ff9e46a691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2020年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。