検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:149,157 hit

130 ページ33

ウェディングケーキかと思うほど大きな立派なケーキが鎮座するテーブルの前に連れて来れられる。





そしてみんなが見守る中現れたのは






SD「A、誕生日おめでとう♪」




Aが父と慕っている父親にそっくりだというSUPER JUNIORのシンドンが大きめの箱を抱えて立っていた。





 「ドニアッパ・・」





JD「アッパwwwどうしてもアッパ呼びなんだねAw」




SD「今日だけは許してやるけど早くオッパに変えてくれよなーwww」





一同が笑う。






SD「これ、大したものじゃないけど誕生日プレゼント」





綺麗に包装された箱を差し出すシンドン。





Aは俯いて手を出さなかった。






TY「なにやってんのA、ドニオッパのプレゼント受け取りなさいよ」




WL「他にもみんないっぱいソンムルを」






双子がまるで自分の事のように浮かれてAを急かす。






Aは手を上げた。





そしてシンドンのプレゼントを叩き落とした。






TY「A!」




WL「あんた何やって!!」






 「誰がこんな事頼んだんだよ!!!!!」






割れんばかりの大声が会議室に響き渡った。






しんと静まり返る会議室。







DH「え・・・A?」







ワナワナと震えるAは周囲にいる人間を全員睨んで回った。






 「誕生日なんて誰が祝ってくれって頼んだんだ!!!!!余計なことするな!!!!」






あまりの剣幕に皆はただ黙り込む。







 「ほんとあんた達のお祭り騒ぎ好きには反吐が出る!!!ふざけんな!!!!」






バースデーケーキが乗った机をひっくり返してAは部屋から出て行った。







入れ違いに遅れて来たジミンとVとジョングクにドアの所でかち合う。






TH「A〜♡センイルチュッカ」





 「黙れ!!!!!!!」





JG「うぇっ!」






JM「あ、どこ行くんだよA!」







出ていくAのあとを追うジミン。





Vとジョングクは会議室に入って中の惨状を知る。






TH「なに・・・Aの誕生日パーティーじゃなかったんですか?」





中にいた大勢の人間が互いの顔を見渡していた。



















JM「あ、うん。まっすぐ宿舎に帰ったよ。入ってくの確認した」





RMの電話に答えるジミン。





Aの様子を心配してずっと後をついていたジミンがNAKEDの宿舎の前に佇んでいた。





JM「わかった。誰か来るまでここにいるよ」

131→←129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:EXO , 創作ヨジャグループ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2018年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。