検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:149,196 hit

113 ページ16

WL「あとがつかえてんのよ!」





双子がバスルームの前で吠えた。







 「うるさいなー。遅く起きて来た方が悪い」






TY「だからってのんびり入ってないでよ!」





WL「開けちゃうわよ!」






 「入って来たら水ぶっかけてやるからね」






ぶつぶつ何か言っている双子の声が遠ざかる。






Aは浅いバスタブに張ったお湯に体を浸してまた目を閉じた。



















たっぷり時間を使ってバスタイムを楽しんで髪を乾かしてバスルームを出たA。





てっきり噛み付いてくると思っていた双子がいない。






 「?」





喉を潤す為に冷蔵庫にペットボトルを取りに行って戻ると全員がリビングに揃っていた。





テレビの音しか聞こえない静けさにAが異様さを感じ取る。






 「なにやってんのオンニ達、どうしたの?」






Aが姉たちの輪に入る。






テレビでは車の事故の報道がされていた。






何かが壊れる音がする。





驚いてその音のする方向を見るとダヒが手にしていたらしい携帯を取り落として床で画面か何かが割れた音だった。






 「なにやってんのオンニ、携帯壊れたよ」






床を見てダヒに視線を戻したAはその表情を見てようやく気付く。






 「・・・なに?なにがあったの?」





誰も口を開かない代わりに双子が泣き出した。





TY「わあああ!!!!」




WL「オンニー!!!!!!!!」





Aは全員の体が向いているテレビをもう一度見る。





道路の側壁に激突して大破しているバン。






それはどこにでもあるようなバン。







でも見覚えがある車種。






誰かが夜中までテレビを見ていたせいか音量が絞られていて小さな音しか聞こえない。






Aがリモコンを取って音量を上げると同時にワイプには






 「なにこれ・・・」







TV『本日未明、〇号自動車道で起きた単独事故で大破した車にはSMエンターテイメントの人気女性アイドルグループNAKEDのジヒョンさん24歳が乗っていたという情報が・・・繰り返します。本日未明、〇号自動車道で起きた単独事故で大破した車には・・・』







ジヒョンの笑顔の宣材写真が映し出されていた。








UR「どうして・・・・」





MH「オンニ・・・・・ジヒョンオンニ・・」





NY「うう・・・・オンニ・・・」





RW「・・・」





YS「オンニ・・・」







次々に姉たちが泣き出した。

114→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:EXO , 創作ヨジャグループ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2018年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。