検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:194,348 hit

私生活は把握済みです ページ9

「(今日も疲れた...)」



ここ最近あの人達のせいで疲労感が溜まりに溜まっている気がする
心なしかシワができた気がする


ーピコンー


「始まった」





ライオンお風呂あがったよね?



いつの間にかIDがバレていて、いつの間にかグループが作られていた
最初参加を拒否したら、次の日えらい目にあったので、もう拒否はしていない(返事はしてないけど)



チムあがったでしょ。もう8

ホース既読ついてるからA出てるよ!

おじいちゃん昨日からシャンプー変えたよな

マンネヒョン、僕も思いました

リーダー前のも好きだったけど、今のもいい

テジリップも変えたよね?

ライオンちんちゃ?明日確かめないと



これ本人(私)が見てるトークでやってるからすごいよね
恥ずかしいとかさ、遠慮とか微塵も感じられないもんね

ここまでくると流石とか思っちゃってるもんね、うん



ライオンってか今日駅ですっごいいい匂いしたの

テジ食べ物の匂い?

ライオン違くて。女の人のいい匂い

マンネヒョンは相変わらず変態ですね



「いやお前ら全員だから」

母「なに?」

「あ、なんでもない」



ライオンそれでね?なんも予定なかったから追いかけちゃお〜って思って

リーダー追いかけたのか?

ライオンうん

おじいちゃんで?

ライオンそれで辿ってったら、見覚えのある女の子がいてさ

ホースほうほう

ライオンそれAでね。抱き着いたの



そういえば、今日駅でオンマに頼まれたもの買ってる時に後ろからいきなり抱き着かれたんだ


「あれテヒョンだったんだ」



顔見ないで突き飛ばしたから、誰か分かんなかった←




テジ最近Aに抱き着いてないな〜

リーダー俺なんか一回もないぞ

マンネ僕は合意のもとありますよ

おじいちゃん可愛いマンネでもそれは許せないな

マンネでも大変でしたよ。後処理が

チムあ〜わかる。速攻トイレ走るもん

ホース抱き着いた感触だけでおかずになるしな



「...」



もう見てられない領域に入って来たので寝よう

明日の朝には通知が過ごそうだな


「はぁ...退会したい」




ライオンあ、A寝た。おやすみ〜(チュ)

変態の優しさ→←人気者マンネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1226人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu524yume120(プロフ) - 天使ってあだ名好きなんですね! (2017年2月18日 8時) (レス) id: 71dc2019fb (このIDを非表示/違反報告)
Nene_korea_love(プロフ) - このお話大好きです!! (2017年1月25日 18時) (レス) id: 4b211a1ef8 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - 面白いです! (2017年1月9日 19時) (レス) id: 3097367338 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - 普段ピョンテじゃない人も変態でキャラ崩壊してるのが物凄く面白くて笑い転げてしまいます!!主人公の対応も最高です!続きが楽しみです(^^)更新がんばってください!完結するまでついていきます! (2017年1月6日 14時) (レス) id: d69117e375 (このIDを非表示/違反報告)
ふまけん*たわー(プロフ) - この作品面白いです!これからも、ファイティン! (2017年1月5日 6時) (レス) id: 54e94471c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハンナ | 作成日時:2016年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。